晴釣雨読ノススメ

つつましく、ゆったりと・・・

風邪に注意

2008-02-23 21:24:07 | Weblog
風邪を引くときは喉から来るタイプです。
4、5日前から喉が痛み出し、日に日に痛みが増してきておりました。悪化させて寝込んでしまったら、我が家の家事の機能は停滞し、生活が立ち行かなくなります。大事に至る前に病院へ行ってきました。診断は風邪です。
通院の後、実家へ行ってきました。いつもであれば、ドアを開ければファルコンが尻尾を振って走り寄ってくるはず。体調を崩し、弱った心が和む瞬間になることでしょう。癒してくれ、ファルコン。
ところがドアを開けても、ファルコンの姿はありません。部屋中を見回してみると、ソファに寝そべってこちらを窺っているファルコンがいました。面倒なのか?

愛嬌はどこいった?


↓明るい明日を祈念してポチッといかがですか?

多謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (まりりん)
2008-02-23 23:20:03
私も治りません。

ふしぶしの痛み→頭痛→喉の痛み→咳→今日は鼻づまりと一日毎に症状が変わります。

生まれて初めてブリーズライトを着けました。

意外といいモノですね。明日は、治るかと…。
返信する
お大事に (上善水如)
2008-02-24 09:13:05
まりりんさん

喉が痛いので静かにしていたら、「夫婦の会話が無い」とカミさんに怒られました。風邪を引いた上に夫婦喧嘩。天中殺です。
返信する

コメントを投稿