晴釣雨読ノススメ

つつましく、ゆったりと・・・

体に悪い休日の過ごし方

2008-01-12 21:34:39 | Weblog
今日は休日です。そしてカミさんも休み。休みが合ってしまいました。こんな日は決まって「どこかへ連れて行け」とせがまれます。今日は「カラオケに行きたい」との要望がありました。カラオケということは、カミさんが2時間歌い続けるのに付き合わされた過去の悪夢の再来が予想されます。有無を言わさず却下しました。で、結局ドライブしながら買い物することとなり、あちこちへ。途中に通った花巻では、ソフトクリームを食べにマルカンデパートへ。

ツインタワー

歴史あるデパートなので窓際のテーブルは冷え込みます。それでも黙々とソフトクリームを食べる夫婦。何かの我慢大会のようです。
昼食前のおやつのつもりでしたが、これだけでお腹がいっぱいになってしまいました。


ちなみに今朝の朝食ですが、カミさんの要望により残っていた餅を細かく切っておかきにしました。揚げたおかきに塩と粉チーズを振り掛けたのがカミさんのお気に入りです。

こなぁ~ゆきぃ~

朝から揚げ物を食べ、昼にはソフトクリーム、悪い意味で体を酷使した休日でした。生野菜に噛り付きたい心境です。


↓明るい明日を祈念してポチッといかがですか?

多謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿