晴釣雨読ノススメ

つつましく、ゆったりと・・・

背中が痛い

2013-03-16 16:15:17 | Weblog
毎年思うことですが、師走よりも年度末の方が確実に忙しいです。
やらなきゃならない仕事はたくさんあって、それは仕方がないことではあるけれども、今月に入ってからどうも身体の調子が今一つ。痛いんです、背中が。厳密に言えば、左肩甲骨の周辺が。
月初めのあたりにずり落ちそうな姿勢で椅子に座っていたのが悪かったのか、身体を起こした瞬間に激痛が走りました。湿布を貼ったり姿勢に気をつけていたせいか、少しずつ良くはなっているような気がします。仕事中は多少の緊張感もあってか、ほとんど痛みは感じなくなりました。
ただ、家に帰ってだらけたとたんに痛みが復活。うっかりごろ寝をしようものなら、大きな苦痛を覚悟して起き上がらなければなりません。
そんなわけで、ちょっと寝不足気味の日々。


↓気の抜けない家庭生活

最新の画像もっと見る

コメントを投稿