晴釣雨読ノススメ

つつましく、ゆったりと・・・

病に倒れる

2013-04-17 08:06:46 | Weblog
4、5年ぶりに風邪をひきました。昨日から割としっかりと。
平熱があまり高くない方なので、37度もあると悪寒はするし関節は痛いし。
ここ最近の不摂生が祟ったのかもしれません。昨夜はカミさんに栄養のバランスがとれた食事をしたいとリクエストしたところ、幕の内弁当を買ってきました。…バランスは良い、バランスは良いのだが、病人にはなかなかハードルの高いチョイス。唐揚げが、コロッケが…うぇ。

今朝になって熱は下がりましたが、体はちょっとだるいです。今日が公休でよかった。


↓養生します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣具屋)
2013-04-17 15:17:55
お大事にしてください

でも熱が下がったのは唐揚げとコロッケのお陰ですね
(^_-)
Unknown (晴釣)
2013-04-18 08:14:16
釣具屋さん

毒をもって毒を制す、ですね。熱は下がりましたが、胃もたれに苦しみました。
Unknown (じゃんごたろ)
2013-04-19 20:01:11
今度は スーパー幕の内弁当にしてもらってください

もっと早く治ると思いますyo
Unknown (晴釣)
2013-04-20 22:24:25
じゃんごたろさん

久しぶりの発熱は身体に負担だったようで、いまだに本調子とはいえない状態です。
ちなみに昨夜の夕食は、カップラーメンでした。

コメントを投稿