ごんぞうのラジ部屋

鹿児島の福地模型サーキットか、loftサーキットに出没、下手の横好きなりにやってます。

IF18

2021-04-22 21:00:05 | ラジコン
18日の日曜日

福地模型サーキットにて、IF18のクラッチを無限のクラッチシステムに交換。

何故無限?

( -ω- `)フッ

安いからさ( ー`дー´)キリッ

いやマジで、インフィニティの半額ちょいですよ
(´・ω・`)

お財布に優しい方を使うわな(*^^*)

ナンの問題なしで着きました✧ \(°∀°)// ✧

心なしか?、スターターのかかり具合も良くなりました( ̄▽ ̄)

テストがてらコースイン・・・

(´-ω-`)フム問題なく使える

調子に乗ったその瞬間・・・

スピーン!!

壁にヒット!




で、コレです(笑)

やっちまったわ(笑)

チャンチャン……(o_ _)o パタッ

シャーシはロフトに入院です(笑)

パーツ早く揃うかなぁ(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿