ごんぞうのラジ部屋

鹿児島の福地模型サーキットか、loftサーキットに出没、下手の横好きなりにやってます。

今日の気分は?

2021-04-22 12:44:40 | ラジコン
久しぶりに?

自分用のボディ制作。

電動用のボディです( ̄▽ ̄)

タミヤのオートバックスNSXです( ̄▽ ̄)





以前、月詠君のボディ制作した時の炭治郎の残りで、制作。

タミヤはデカール優秀だよねー

ステッカーチューニング(笑)で、見れるようになりました( ̄▽ ̄;)

あと一息で完成予定です(^ω^ )

5月頃には走れるのかなぁ?(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿