ごんぞうのラジ部屋

鹿児島の福地模型サーキットか、loftサーキットに出没、下手の横好きなりにやってます。

普通に。がキツイ

2024-04-30 09:03:02 | ラジコン
タミヤから出ている

GRヤリスラリーボディ




1部、黒で塗装するのですが、ほぼ白でペラ塗り。

コレから地獄のステッカー貼りが











老眼に鞭打ち、何とかここまでやりきれました。

残るはスポイラー関連なのですが、アレヤコレヤが溜まってるので、しばし放置。

天気も悪く湿度が高いので、塗装面が曇りやすくて困ってます。

(´・ω・`)

クリヤー吹いても曇るんだよなぁ。

┐(´-д-`)┌ヤレヤレ

·····(* ᐕ)?腕も悪い?

(笑)



バッタの組み立てもあるしな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2024-04-30 20:23:25
 こんばんは。

 うん、わかりますよ!!
 最近は塗装どころか、ステッカー貼りも嫌ですよ。
 (*´∀`) 目が辛いです。

 それを考えると、今度発売された「GT フェアレディZ」のステッカーはドアとリヤフェンダーが1枚ものになっているのでビックリです。
返信する
Unknown (gonzou0227)
2024-04-30 21:48:21
兎さん
1枚ものって


貼るの激ムズっすよね( ˘•_•˘ )

石鹸薄め液やらドライヤー駆使しなきゃ、無理だわ(>_<)
返信する

コメントを投稿