ごんぞうのラジ部屋

鹿児島の福地模型サーキットか、loftサーキットに出没、下手の横好きなりにやってます。

なんにでも、寿命はある。

2022-03-08 10:58:19 | ラジコン
生命に寿命があるように。

ラジコン用のエンジンにも寿命は、あります(´・ω・`)

まぁ、部品交換でまた復活できますが。

困った事に(´・ω・`)

エンジン自体が販売終了してるので、スペアパーツがありません。

Σ(゚ω゚ノ)ノ

模型用のエンジンも、日進月歩しており、2-3年もすれば型落ちに。

このエンジンOS-21VGは、かなり前のエンジンなので、余計にパーツが手に入りません。

ですが( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ラスト1セット

スペアパーツを持っています
\(๑´ω`๑)/

また後日、入れ替えの様子はアップしなきゃね(*^^*)

このパーツが、ダメになるまでには、新しいエンジン買っておかなきゃな

(´・ω・`)

予算案が大蔵大臣(カミさん)を通過するか(´・ω・`)

乞うご期待(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2022-03-08 18:57:32
 こんばんは。

 OS-21VGは、もう部品が無いのですね。
 インファーノGTでOS-21VGを使っているのですが、大事に使わないといけませんね。
 (;´∀`)少し困ったな。

 NEWエンジンが買えることに1票です。
 (*´∀`)予算が出ます様に。
返信する
Unknown (gigi0227)
2022-03-09 22:55:51
夏のボーキュウリ(ボーナスと呼べるほど出ないので(´;ω;`))
に期待しよう(笑)
返信する

コメントを投稿