飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ステッカーの売上金と寄付報告

2013-05-23 21:01:04 | ゴン太郎劇場

 

4000枚製作したステッカーですが、今後も活動の上で使いたいので手元に300枚取り置きしました(そのうち150枚は寄付)

ステッカーの製作費ですが、初版分が 71,295円

 

再版分が 58,905円

 

送料(切手代)が 46,580円でした

ということで、掛かった元手の金額は176,780円ですが、封筒代やその他雑費は計上していません

ネット販売のみでの収支の報告になりますが、ゆうちょ口座への入金合計は892,550円です

 

 

そして寄付ですが、以下の7つの団体に均等に10万円づつ送金させていただきました

1、NPO法人 犬猫みなしご救援隊(東日本大震災の被災動物を保護されています)

 

 

2、幸せの架橋IN岡山(私が属しているブランティアグループです)

 

3、NPO法人 犬猫愛護会ワンパーク(地元岡山の団体さんで、多頭飼育崩壊現場を抱えています)

 

4、犬猫レスキュー伊豆大島(離島、伊豆大島で被災動物を保護されています)

 

5、NPO HEART(被災動物を保護されています)

 

6、NPO法人 アニマルクラブ石巻(宮城県石巻市で活動している動物愛護団体です)

 

 

7、社団法人 UKC JAPAN(ティアハイム建設に対する寄付をしました)

 

なお、寄付先ですが、私の一存で決めさせていただきました

 

通帳上に残った残金は192,130円ですが、私が知人より直接現金で頂いたものを合わせ、

取り置き分の300枚(75口分)の金額75、000円を引いた金額は22万5千円です

が、なぜか手元にはまだ郵送していない封筒が14あります

これについては申し訳ないですが、放棄されたものとしてこちらで使わせていただくことにします

掛かった元手はちゃんと取らないと次に繋がらないので、残金は通帳に残しておいて、また必ずなにか企画しようと思います

その際はまたみなさんの力を貸して下さいね

 

みなさんのご協力、心から感謝いたします

ありがとうございました

ゴン太郎&ねぇやん

 

 ←押しとけ!

☆里親募集のお知らせです☆

【秋田犬♀仮名花子さん】

詳しい情報は 幸せの架橋IN岡山 をご覧ください

預かり保護をされている方のブログもご覧ください(保健所から引き出した経緯も書いてます)→コチラ

 ☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

詳しくは倉敷市の動物保護収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2013年5 月17日 2510038 ビーグル雑 成犬 白茶 首輪なし

井原市芳井町東三原

井原市芳井町東三原の犬

2013年5

月17日

2510039 柴雑 成犬 青色首輪 津山市大篠 津山市大篠の犬
2013年5月17日 2510040 雑種 成犬 薄茶 グレーに赤色花柄の首輪 津山市田熊 津山市田熊の犬
2013年5月17日 2510041 ハウンド系雑種 成犬 こげ茶 チェーン首輪 美作市後山 美作市後山
2013年5月20日 2510043 テリア系 成犬 茶黒 首輪なし 瀬戸内市長船町飯井 瀬戸内市の犬
詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください

これは迷い犬・猫をさがしている飼い主のための情報提供です

コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫ちゃんたち | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiro)
2013-05-23 21:12:59
ねぇやんさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ねぇやんさんの発案から集まったたくさんの気持ちが
純真なわんこや猫ちゃんたちに届いて、楽しく生きられる動物が増えて
不幸な動物がいなくなる事を心からお祈りします。

また協力できることがあればさせて下さいね!

ところでうちの柴犬のちろたんは、ゴンちゃんと
ルックスがそっくりズラ。男前ズラよU+1F3B6
Unknown (コム)
2013-05-23 21:20:14
たくさんの善意…

何だか私まで嬉しい気持ちです(^_^)

会社の机と自宅の鏡にステッカーを貼って毎日見てます!!

ねぇやん、お疲れさまです!

これからも応援させて下さいね!
Unknown (とし)
2013-05-23 21:41:30
こうして、収支をきちんと報告して下さる
ねぇやんさんの律義さに益々、惚れてまうやろー。

一人ひとりの足跡(特においら)は小さいけれど、こうして多くの足跡があつまればダムにだって穴があけられる
一人でも多くのワン、ニャン他の動物達の命を救えることを願って

最後になりましたがねぇやんさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。 (ねこ)
2013-05-23 21:44:20
ねえやん お一人で大変だったと思います。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

車の給油口にも貼ってあり、ガソスタのお兄ちゃんがニッコリ。うちのハクやと思ったって言われましたよ(^^)
Unknown (せん)
2013-05-23 21:48:20
ブラボー!!
お疲れ様でした。 (chiko)
2013-05-23 21:52:57
お仕事しながらのステッカー受付やら入金確認やら発送等々…そして収支報告もきっちり。ねぇやんさんの活動に賛同する沢山の素敵な人達。私の手帳にもゴン太郎が。子猫ちゃんが旅立ったので、またゴン太郎を主役にお願いしまします。
Unknown (大阪のおばちゃん)
2013-05-23 22:14:15
ねぇやん、一人でなにもかも本当に大変だったことでしょう。
こうして、収支報告までしていただいて、ありがとうございます。

我々信者は、ここで やんや・やんや とチャチャを入れてるだけで呑気なもんで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
(ほんまにそう思ってるよ。 ほんまやで)

ほんまやねんけど・・・。  (1)の犬猫みなしご救援隊 を、おばちゃんはこともあろうに  犬猫みなごろし と読んでしもたがな~。
ごめんなさい、ごめんなさい。 こうして、やっぱりチャチャしか入れれない役立たずのおばちゃんです。 すまん!
お疲れ様でした (えふ)
2013-05-23 22:17:12
ご丁寧に
報告ありがとうございます
お近くなら
切手なめ くらいは
お手伝いしたかったところですが

1人の力は小さいけれど、みんなの力が合わされば
大きな力になるんだよ~♪ 若いときゃ二度ないどんとやれ
男なーら!あら!女だった(笑)
これからも、お手伝いさせて頂きます♪



お疲れ様でした (ゴンマック)
2013-05-23 22:26:47
ねぇやんさんとごんちゃんお疲れ様でした。ご丁寧に収支報告まで有難うございます。

これからも、微力ではありますが協力させてくださいね。
聖母のようなまなざしのごんちゃん。

ますますファンになりました。
Unknown (みん)
2013-05-23 22:46:55
ねぇやん、とにかく大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。ねぇやんの行動力には脱帽。

丁寧な報告もありがとうございます!

微力ながら今回少し関われて嬉しかったです。
また必ず参加します!どうぞ宜しく。

ゴンちゃんステッカーは、車や手帳や息子の部屋に出没中(笑)

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事