飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

白い神様・2

2014-04-19 23:33:41 | ゴン太郎劇場

【白い神様・2】

 

ある日ひょっこり会社に現れた白い神様は

それはそれは大変飢えておられた・・・

 

 

 

 

あまりにも飢え過ぎてガリガリにお痩せになられていたので

第一発見者の従業員の男の子からお供え物が届いた

 

モンプチ2袋

 

いかがですか!

ご満足いただけましたか 白い神様!!

 

 

 

 

 

えーー!!

まだ食べるんですか神様!!

 

 

 えー、病院に連れて行って判明したのですが

神様のお腹の中に・・・・

蟯虫(ギョウチュウ)がおりました∑(゜∇゜|||)

ただいま虫下し中です

月末にもう一回薬を飲ませて、それから病院で再検査し、虫が居なくなっていたら

去勢手術の予約をすることになりました

神様は1~2歳ってところの成人男子でした

 

☆ステッカー発売中です!☆

← 購入方法はクリックすればわかる!

ユキちゃん積極的に里親募集中です!

 押しとけ!

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しい情報は岡山市の保護動物収容情報をご覧ください

【倉敷市】

詳しい情報は倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2014年4月7日 2610005 柴雑 成犬 こげ茶色首輪
後肢負傷
瀬戸内市邑久町豆田 瀬戸内市邑久町豆田の犬
2014年4月7日 2610006 雑種 成犬 黒茶 首輪なし 津山市小桁 津山市小桁の犬
2014年4月9日 2610007 雑種 成犬 黒茶 赤色首輪 美作市中谷 美作市中谷の犬
2014年4月9日 2610008 雑種 成犬 首輪なし 井原市美星町黒忠 井原市美星町黒忠の犬
2014年4月9日 2610010 雑種 成犬 薄茶 黄色首輪
茶色リード
笠岡市大宜 笠岡市大宜の犬
2014年4月11日 2610012 ポインター 成犬 茶白 黒色首輪 井原市青野町 井原市青野町の犬
2014年4月15日 2610016 ビーグル雑 幼犬 薄茶

首輪なし 新見市哲多町萩尾 新見市哲多町萩尾の犬
2014年4月15日 2610017 成犬 首輪なし 津山市加茂町久郷 津山市加茂町久郷の犬
2014年4月17日 2610018 コーギー雑 成犬 茶白 首輪なし 里庄町里見 里庄町里見の犬
2014年4月18日 2610019 雑種 成犬 首輪なし 赤磐市仁掘東 赤磐市仁掘東の犬
2014年4月18日 2610020 マルチーズ様 成犬 首輪なし 津山市中北下 津山市中北下の犬

 

 

 

 詳しい情報は岡山県の保護動物収容情報をご覧ください

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚【まぁ~だぁ? | トップ | ステッカーまだまだあります! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイヴィトン財布コピー)
2014-04-19 23:53:15
LOUIS VUITTONの製品を正式な金額で買う場合、当たり前ですが高価なため、ルイヴィトンを扱う通信販売が盛んになるのも時間の問題だったと言われています。
返信する
白いお虫様 (小梅)
2014-04-20 00:09:38
白い神様は白いお虫様も同行されていたんですね。早く白いお虫様が虹の橋を渡ってくれるよう願います。白に縁がありそうなので、次は本物の白い神様が現れそうですね。
モンプチは我が家のニャンも大好きです。
ステッカー対応でお疲れ出ないように気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-20 01:00:09
白いお虫様
ウケるぅー
こんな夜中に
ワロター
返信する
Unknown (とし)
2014-04-20 05:41:16
我も、神童と呼ばれた小学生の時、
ギョウ虫検査で校内唯一陽性になり、
保健所から、チョコレートの虫下しのお供えをもらい、全校児童の羨望の眼差しを受けたぞよ

ステッカー、早速車に張りました
前回が赤、今回が緑・・・次回は黄色で信号だね
真ん中開けて待ってま~~~~~~す
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-04-20 09:54:48
お~!神様はムシのお供をお連れになられてたんですか・・・。

お手伝いをする ぎょちゅうさんですね。 ってそれは女中や。

谷間を寄せて ぎょっちゅうのっ! ってそれはだっちゅうの!

具志堅さんの ぎょっちゅうね~ てそれは そっちゅね~やし。


ねぇやん、あれやこれやと超多忙なのに、またまたお世話をかってでるなんて・・・。
どうかお疲れ出ませんように。 休息も大事かと思います。
返信する
Unknown (みきこ)
2014-04-20 10:25:22
神様、お顔の状態があまり良くありませんが、こちらは猫風邪とかですか??

白い虫さんもですが、神様の辛そうなお顔もきれいになってくれる日が早く訪れるように。。。

別の神様にお祈りしておきますね(^^)
返信する
神様の名前 (ショボチビ)
2014-04-20 10:51:51
ごん様
ねぇやん様
ユキっちANDシロ神たん
おはようございます
嬉しい嬉しいごん様ステッカー
今朝帰宅して発見
車磨いてから貼ります
ありがとうございました
今はブサイクにゃんこ
でも福々しいお顔ですズラ
いい子に成る事間違いない!
お名前をファンの皆様から
募集ってのはいんでないかい?
ショボは(フクちゃん)がいいな
って勝手にごめんズラ

返信する
いたってまじめに (えふ)
2014-04-20 11:16:49
白神様の
ぎょうちゅうの話 うけるぅ~
デスクの上に 猫のお部屋まで持ち込み
VIP待遇ですな
良かったね 勘違いされた白神様

白神様
お供のギョウチュウの名前は 助さん格さん?
それは肛○から出て 当然でしょ!

早期の放出を祈ります
返信する
ねぇやん様☆ (でぇこん)
2014-04-20 14:15:27
ホントに、ほんとに、

御苦労様です!

白い神様(*^^*)
早く体調が整いますように☆

返信する
Unknown (もぐ)
2014-04-20 18:53:08
白い神様、超腹ペコだったんですね。そちらは従業員の方まで優しいですねぇ。モンプチ、ありがとう!!
この子はもう大丈夫ですね。よかったです。
気になるのは、三毛猫の親子。お母さん猫のこのまっすぐに子猫を守る姿に涙が出ます。
実は最近、近所の野良ちゃん(三毛猫)を捕まえて、避妊手術しました。すでにお腹には子ニャンコが2匹いて・・・なんだか、自分がすごく傲慢なことをしたような気がしております。
せっかく生まれた命、なんとか飼い主が見つかりますように。迷子の子たちも、早く家に帰れますように。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事