飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

勝負!4

2014-11-01 21:13:04 | ゴン太郎劇場

【勝負!4】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりユキの勝ちー!!(笑)

まあ、遊びもトレーニングのうちだと思って楽しみながら待ての練習をさせてます 

 押しとけ! 

第10回岡山県動物愛護フェスティバル ←雨のようですが、私も参加するのでみなさんも来てねー!

譲渡会ご案内 IN岡山

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

 詳しい情報は岡山市の保護動物収容情報をご覧ください 

【倉敷市】

 

 

  

 

 

   

写真はありませんが北畝6丁目にて負傷したサビ猫♀が保護されています

    

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

 

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2014年10月17日 2610261 猟犬雑種 成犬 白茶黒 首輪なし 美作市山城 美作市山城の犬
2014年10月20日 2610262 ピットブル 成犬 茶白 首輪なし 真庭市蒜山別所 真庭市蒜山別所の犬
2014年10月21日 2610263 雑種 成犬 首輪なし 美作市角南 美作市角南の犬
2014年10月22日 2610265 雑種 成犬 首輪なし 備前市閑谷 備前市閑谷の犬
2014年10月22日 2610267 ピットブル様 成犬 茶白 首輪なし 真庭市蒜山別所 真庭市蒜山別所の犬
2014年10月22日 2610268 洋犬雑 成犬 茶黒白 赤色首輪
切れたチェーン
津山市大吉 津山市大吉の犬
2014年10月27日 2610271 ビーグル 成犬 茶白 ピンク色首輪 津山市八出 津山市八出の犬
2014年10月30日 2610273 プードル 成犬 首輪なし 赤磐市立川 赤磐市立川の犬
2014年10月30日 2610274 雑種 成犬 クリーム 首輪なし 備前市吉永町都留岐 備前市吉永町都留岐の犬

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負!3 | トップ | ユキの里親募集再開します »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらん)
2014-11-01 21:23:44
ご、ゴンちゃん、がんばれ!
しかし、このブログの面白さに拍車をかけてるよ、ゴンちゃん。ナイス!

ねえやんさん、いつも楽しく拝読させていただいています。ありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-01 21:39:49
飼い主の期待に応えるように ボケてみせるゴンちゃん。(あくまでもボケのふりをしてると思ってあげましょう!)

しっかり オチを担当するユキちゃん。 ねぇやんと合わせてトリオを組める?
ダチョウ倶楽部に対抗して(はたして対抗する必要はあるのか?) ワンコ倶楽部。

次は 熱~いおでんや熱湯風呂対決かな・・・(^^♪
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-11-01 21:41:05
↑の記事はおばちゃんどす! すいません(^◇^)
返信する
これって… (空ママ)
2014-11-01 21:49:40
ごんちゃん…どいうこと?
ドンマイとしか言いようがないような…
返信する
勝負の行方を・・・ (ぶんぶん・51)
2014-11-01 21:53:17
星明子のように見守っていましたが・・・

ゴンちゃん・・・4戦4敗でありんす~

しかしぶんぶん的には、ユキちゃんの
4戦4勝も、ちと嬉しいのでありんす!

ゴンちゃん、リベンジしなはれ~
返信する
お願い。 (かなこ)
2014-11-01 22:08:15
おもしろすぎるこのブログで、
場所をお借りして本当に申し訳ありません。

熊本県天草保健所に
最終期限、11月4日のわんこ達がいます。
一度期限を延ばしてもらったようですが、
時間がもうありません。
引き出し、空輸、搬送、できる限りのお手伝いをされるそうです。フィラリアの子もいます。
フェイスブック見てあげてください。
https://www.facebook.com/inotimusubu

こちらにも載っています。
https://www.facebook.com/etuko.tutida?fref=hovercard

何卒よろしくお願いいたします。
返信する
今日は犬の日・11・1(ワンワンワン) (シゲじい)
2014-11-01 22:40:46
勝負シリーズも4回目
後ろに見える立ち入り禁止の池で
犬かき競争かと思ったら
またしてもオヤツ争奪戦
シゲじいには
ねぇやんの マテの影絵と
カメラを構える影が
一つ目小僧の妖怪のように見えるのですが・・・
明日の動物愛護フェスティバル、ゴンさんもゲスト参加するのかな?   
返信する
高齢化? (えふ)
2014-11-01 23:53:36
いやん
ゴンちゃん可愛い でも早く
五百円玉貯金貯めて 会いにいかなきゃー
ゴンちゃん
どうか 鼻が効かなくても 目が見えなくても 元気でいてください!
これは あくまでもえふの 思い込みです

ゴンちゃんのネタ作り上手ってことで

ちっ 負けてあげたんでしょ、レディファースト?そうなんでしょ
負けるが勝ちってことも
あらーな
く 悔しい
返信する
あ~あ (大木 犬太郎)
2014-11-02 08:20:20
  集中が足らん!
返信する
(*^^*) (でぇこん)
2014-11-02 08:49:41
ヨーイの時点でごんちゃんのおやつを見ていたユキちゃん☆
ごんちゃん☆頑張ってね♪
愉快なお二人さん(*^^*)
散歩を満喫してくださいね♪

返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事