飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

マスク・オブ・ゴン

2010-09-17 19:26:39 | ゴン太郎劇場
         


そいつは突然、俺の小屋の上に現れた









それは この世に一つしかない秘宝・・・・

その名は・・・・









説明しよう!
このマスクは 遠くエジプトの遺跡の中から発掘された貴重な貴重なマスクである!











このマスクを被った者は、、、、、

恐ろしいことに、、、、、











        



    *
    *
    *
    *
    *








魂が 抜ける




すみません! すみません!
大切な頂き物でつい遊んでしまいましたっ!
えー、これは何かということはまた次回UPします
一回ではもったいないので正解は次回に持ち越させて頂きます

ブログ友のさなえさん ありがとうございました!


、、、ってことで・・・・・





        つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 ←参加中でーす


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな命のうた | トップ | ゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-09-17 20:12:03
DVDのみ過ぎか!
へへへ 何か知ってるモンね~
あれでしょ 
これがないと ゴンちゃんの顔も
フクチャンでしょ そうなんでしょ
つづく…
返信する
Unknown (kuumama)
2010-09-17 20:30:03
クリソツでありますよ~、sanae様!

アハハハ、玉がないうえにタマシイ抜けてるよ(爆)

つづく…
返信する
 (愛知の小雪パパ)
2010-09-17 23:27:34
マスクの完成度の高さ&ゴン太郎さんの写真の良さに感心します。

素晴らしいです。

きっと小雪は、匂いを嗅いでも上手く被れないと思います。

さすが、ゴン太郎さんです。

それにしても、傑作のマスクです。

4000年後に遺跡から出土され、話題になりそうな予感がします。
返信する
けむが (せつなにゃ)
2010-09-17 23:28:34
でるにゃ
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-09-18 08:15:45
うわぁお!!!ゴンたんナイスマスク

でもそれはいったいなんだろう‥

ゴンたんをにっくき蚊から守る蚊とり線香??ぽいものかな‥

謎がとけるの楽しみにしてます♪
返信する
古代 (埼玉の風来坊)
2010-09-18 09:12:45
エジプトの遺跡から発掘されたマスク、マスク・ホブ ゴン!
吉村作治が研究のため、そちらに伺うそうです。
丁重におもてなしを・・・・

あ~ぁ、ゴンちゃんまたどっか行っちゃったよ
返信する
Unknown (sanae)
2010-09-18 13:10:16
ゴンちゃんもマスクも男前ずらな~☆

そしてねえやんは想像どおりの元気な熟女ずらよ たぶん(笑)

このマスクは魂を吸って生きているから要注意なのだ!!

ゴンちゃん マスクをとむらってやってくれたまえずら!
返信する
面白すぎる(^∀^) (まだら)
2010-09-18 14:38:06
ゴン太郎の目が尋常じゃないっ 口からはエクトプラズマがっ

マスクよく出来てますね。作った方の愛情が感じられます。
しかし…ゴン太郎…そのままでは警備に支障が…
返信する
にやけた (へいぽー)
2010-09-20 07:36:42
いいね!!
爆笑までとはいかないけど
フッ・・・となってしまったwwww
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事