飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

究極の選択

2010-06-18 20:31:16 | ゴン太郎劇場


ここでゴン太郎に究極の選択をしてもらうことにするぞ!

① 赤飯を選んで会社をクビになる

② 寿司を選んで元の野良犬に戻る




さぁ どっちだ!! (ねぇやん









俺は 俺の少ない脳みそをフル稼働して考えた









そして俺は究極の選択をした!!









そしてまさに俺が頂きま~すと言って食べようとしたそのときズラ!!







































    そ
    し
    て
    俺
    は
    ・
    ・
    ・















風呂に入ったら許してやる! (ねぇやん



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 ←押さんとうんちを郵送するズラぞ!




全ての犬に幸せを!










コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺さんからの貢物 | トップ | 男の友情物語 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-06-18 21:41:59
ねぇやんとの攻防は 凄まじい
ワイルドで エエド~

ニューヨーかー ゴン太郎いい男 でも
又あのホースの水風呂? ちがうか!

龍馬君のこと迎えに来てください
どうか おねがいします
返信する
Unknown (kuumama)
2010-06-18 22:04:24
おおお、一歩も引かぬ手に汗にぎる攻防!剥いたお目目とキバがなんとも男らしいど~!
ここで一曲・・・ワイルドセブン、ワイルドライダー、やってきたきた、つむじーかーぜー!ねぇやんはユキさんか?

いやあ、今日もたまりません!脱帽!

今笑ってるそこのあなた、龍馬君をよろしくです!
返信する
Unknown (きむさな)
2010-06-18 22:09:01
究極の選択・・・ねぇやん、キビシーいズラなぁ でもご馳走に目がくらむとお口がグルメになるから、やっぱり粗食が体に良いのズラ~ 
後でねぇやんにちゃんと謝るズラよ!

ゴンちゃんのように、龍馬くんにも早く素敵な飼い主さんが見つかるといいなー   
返信する
お風呂タイム♪ (あずさ)
2010-06-18 23:27:42
野良わんこになってしまうのかなって途中まで読んで心配になりました。(笑)
でもごん太郎くんは愛されてるから大丈夫!
きっと体重増加は防ぐためにねえやんさんが貢ぎものを食べてくれたんだよ。
これぞ愛の証ズラ~
返信する
Unknown (まゆぽん)
2010-06-18 23:28:11
ほんまに究極の選択や・・・
鬼めぇぇぇぇぇぇ!

私なら・・・・私なら・・・

・・・・・・んん・・・

寿司を選んで元の野良犬に戻る。。。やな

はっ!ゴンちゃんと一緒かよ~
返信する
インテルより (愛知の小雪パパ)
2010-06-19 00:06:14
インテルで考えるより、フリスクを食べたら、
第三の選択肢がみつかるかも・・・?

寿司を食べさせろをデモをすると困るので
まあ、小雪にみせないようにします。

返信する
Unknown (ソロモン)
2010-06-19 12:00:41
究極の選択ですね~~
俺なら迷わず赤飯にしますが^^

しかしそう考えると、うちのソロは寿司の際当たり前のようにマグロやエビを食ってるが贅沢なんですね(爆)
返信する
Unknown (sanae)
2010-06-19 20:24:18
たったエビ一匹で野良はあんまりかわいそ過ぎるわゴンちゃん。

どうせなら鯖もついでに食っちゃったらよかったわね!

それにしても凄まじい顔のオンパレード

夢に出て来そうズラ~。
返信する
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-19 20:27:59

http://dodo.inuchat.net/snb745h/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-06-19 20:42:51
★えふさんへ
まぁ、真夏は水でホースだろうな!
金があれば美容院ズラが、、、、

★クーママへ
俺は頑固だからな!
一旦興奮したら際限なくなるのズラ!

★きむさなさんへ
俺は毎日毎日おんなじものしか食べさせてもらってないからな~
たまには、、、、


★あずささんへ
愛の証だと??
ふん! ねぇやんは鬼ズラ!

★まゆぽんさんへ
お前も脳が少ないのか!(笑)

★小雪パパへ
なかなか面白いことを言うなぁ
座布団3枚やるズラ!


★ソロモンさんへ
なに!!
マグロだと??
あれを喰ったら猫になるってねぇやんが言ってたズラぞ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事