飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ゴン太郎の決心

2011-08-22 19:58:10 | ゴン太郎劇場

 

【ゴン太郎の決心】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味がわからない奴はコレを読め!→ コレ

 

そして

 

 

 

つづく

 

押しとけ!

 

えー、過去の写真がデータにゴチャゴチャになってPCに溜まってます

ついでにネタもめちゃくちゃな状態で私の頭に溜まってます

整理整頓が苦手なため、日時や季節が前後してしまい、地デジにモニカが再登場してますが・・・

まぁ そこんところは大目に見て下さいね~

 

*********

緊急のお願いです!

*********

 

今年は5年に1度の動物愛護法改正があり、現在環境省が一般からの意見(パブリックコメント)を受け付けています
募集期間は 今月27日の土曜日までです

詳しいことは One Action for Animals のサイトをご覧ください

書き方がわからない方はブログ:ジュルのしっぽ から丸ごとコピペしても良いとのことです

PCメール、FAX、郵送 以外の方法では、こちらのサイトからどうぞ

↓↓↓ 

1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可

 

金もうけ主義の悪徳ペット業界の組織票に負けないためにもぜひご協力ください

 

 (ねぇやん)

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンのこと | トップ | ゴン太郎の決心・2 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-08-22 20:15:14
んこきたまー
例の 愛の呪文ズラ
あらら 私達 また 食べられたのかしら?
あ~しらなんだ しらなんだ
メカゴンよ
セブンの リハビリのお兄さんを
よろしくですね むふっ!

それで 私達は 又でてくるズラか?
こんどは セブンに食われるとか
いや~ん こわーーい
又 妄想がとまらないけど
今日はクウママ 
おやすみかしら?
クウママ応答願います
返信する
Unknown (ダン)
2011-08-22 20:17:55
出たぁ~んこきたま!
セブン、どうなる!?
返信する
Unknown (kuumama)
2011-08-22 20:25:51
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

愛の呪文復活ですね、FK姉妹も久々の登場で食われても満足ですわ

セブンのためにひと肌ふた肌、脱ぎすぎてノーパンF姉さん・・ あっぱれ!

セブン、おばちゃん達が今度は回復の呪文を唱えるわよ~
返信する
またきたわ (えふ)
2011-08-22 20:40:49
セブン 指の又おっピラげよ
回復の兆しね
がんばれ メカゴン
返信する
Unknown (kuumama)
2011-08-22 20:45:16
おっと回復の呪文効果?

お股おっぴらげ~  食いつくFK姉妹(笑)

がんばれ メカゴン
返信する
ななななぁ~ (めんこいちゃん)
2011-08-22 20:45:25
セブンちゃん、
良かった。
昔我が家に目の不自由な猫ちゃんが居たんです。
目が見えないのにカーテンを登り駆け回っていました。
セブンちゃんもいっぱい駆け回ってねえやんさんを困らせて下さい
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2011-08-22 21:52:53
ギョギョー!!(さかなクンのものまねしてね☆)
んこきたまや~~。 出たなぁ。 シェブンちゃんの運命やいかに。。。

久々のモニカといい、懐かしいやないの↗
(皆に突っ込まれる前に、ねぇやん自ら自白してるところがしたたかやね~~~~)

シェブンちゃん、すくすく育ってるんやね。 ねぇやんの愛情たっぷりが一番の薬やもんね。
返信する
やーーー!!! (ゆもこ)
2011-08-22 23:19:35
んこきたまーーー!!!
セブンちゃんのためならなん万回も唱える
ずらぞーーー!!!

んんん~
こきたまぁぁぁぁ~!!!
返信する
あはは、、、 (ハチママ)
2011-08-23 01:40:13
あははは~これすっごくくだらなくていい!
「呪いの呪文んこきたま」いろいろ登場させてー。
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2011-08-23 04:14:48
ゴン太さん呪い・・・じゃなくて
願いは通じますね、きっと!
歩けるようになるずら~~!!!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事