飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

警備詰め所の模様替え

2010-06-14 20:29:19 | ゴン太郎劇場

俺は警備詰め所の模様替えをやってみた!
俺の詰め所は南側にあるから 夏になったらとんでもないことになるのズラ!

一応俺の部屋にはクーラーが付いているのだが、、、、









何と言っても 時代は エコ ズラぞ!

そこで!!

今年はコレだ!!








これを俺の警備詰め所の窓際へ並べて吊るすとこんな感じになるのズラ!








だがこれはまだ序の口ズラぞ!








写真の苗はほんの一部ズラ!
俺はあんまりお金を持ってないので、ねぇやんに頼んでなるべく安い朝顔の苗を買ってきてもらったんだ!

なかでも、この苗は一番高かったんだがちょっと贅沢して2つ植えたんだ!











そして 俺の警備詰め所はこーなった!


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・









これはまさに、、、、









その後、俺の朝顔の苗はスクスク育ち、、、、
俺はウキウキしながら花が咲くのを待っているのズラ









・・・・・・と そこへ
不意に俺のダチのクソ犬が遊びに来たんだ!










         つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 ←とにかく押しとけズラ!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侮辱罪で訴えるズラ! | トップ | このままじゃ~・・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ご出演しぇびい君 (えふ)
2010-06-14 21:15:53
エコハウスだから えこひいき!
あつはなついよね~
やっぱり ゴンちゃんは 頭いいズラ
そんなに沢山 たますだれがあるってすっげー
♪あ さて さてもなんきん たますだれ

しぇびいくんは食わないでね!
また 予言しちゃった もしかして~
返信する
祝その2 しぇびぃ君 (kuumama)
2010-06-14 21:22:46
またも続いて出てきました、お待たせ!
さて さて さてはなんきんたますだれ~
お目にとまれば元へとかえす~

元にもどらぬゴン玉すだれ~

しぇびぃ君、主役を食っちゃいなさい!
預言者えふさん、さあ彼女の瞳は何がみえたのでしょうかー!

つづく
返信する
脳腐れ姉妹へ (ゴン太郎)
2010-06-14 21:33:19
ふふん!
予言??
予言だと??

甘いな!
なぜなら俺はまだ何にも考えてないのズラ!
しぇびぃの運命は明日ズラ!
返信する
Unknown (まゆぽん)
2010-06-14 23:28:45
しぇびぃの運命は明日???
もしや・・・
メイプル バイオレットに秘密が???

バイオレット...
むらさき・・・
 
ズバリ 欲求不満だなッ?!
返信する
むむむ (しぇびぃ)
2010-06-14 23:48:50
オイラの顔が『しもぶくれ』のクソ犬に見えるナリぞ!
返信する
時代はエコ! (あずさ)
2010-06-15 00:56:37
ごん太郎くん、とってもいい小屋にいるん
ですね。(^^)v
こうやって、すだれと朝顔で日差しをブロックしてれば環境にもいいですね~。

でもおやつはエコしないで多めを希望のごん太郎くんだと思います。(^o^)
思わず、語尾にズラってつけたくなるズラ~♪
返信する
Unknown (sanae)
2010-06-15 07:02:34
しぇびい君もゴンチャンと似て
どこか浪花節なお顔♪
味があるわ~☆

すだれと朝顔。。。
あと風鈴と蚊取り線香も
ねえやんにお願いするズラね!
返信する
Unknown (ソロモン)
2010-06-15 10:37:09
正にエコ!!!

クールビズズラね!
返信する
Unknown (カブとカズ)
2010-06-15 16:33:35
お~ゴン太郎の自宅にしては
コジャレてるべ!

暑い夏を乗り切るには
後はぁ~‥‥ 
やっぱりビールと焼き鳥の出店がありゃ
最高だべな。
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-06-15 20:06:49
★まゆぽんさんへ
紫は欲求不満なのか?
俺はピンクが好きズラぞ

★しぇびぃくんへ
この顔は「ブルブル」した後の写真だからな!
昨日は遊びに来てくれてありがとうズラ!

★あずささんへ
俺の先代の番犬が大型な秋田犬だったお蔭でこんな広い敷地に住まわせてもらってるのズラ!
住み込みだから家賃はタダなのズラ!

★さなえさんへ
風鈴!風鈴!
さっそく買ってきてもらおうと思うズラ!


★ソロモンさんへ
クールビズ! クールビズ!
そーいえば毛をいっぱい毟られたズラ!

★カブとカズさんへ
焼き鳥! 焼き鳥!
焼いてくれ 焼いてくれズラー!!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事