飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

脳なし男・3

2013-05-29 20:22:09 | ゴン太郎劇場

【脳なし男・3】

 

【のう】の片っぽを盗られた男は毎日楽しく過ごしていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいゴン太郎!いい加減にせんと

もう片っぽの【う】まで盗られるぞ!!

 

 

ということで

再びアタック!!

 

 

つづく

 ←押しとけ!

詳しい情報は写真をクリックしてね 

 ☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

 【倉敷市】 

詳しくは倉敷市の動物保護収容情報をご覧ください

 【その他岡山県】

 

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2013年5月24日 2510045 柴雑 成犬 茶黒 首輪なし 津山市
下田邑
津山市下田邑の犬

2013年5月24日

2510046 トイプードル様 成犬 青色首輪 津山市
川崎
津山市川崎の犬
2013年5月27日 2510047 ラブラドールレトリバー 成犬 首輪なし 高梁市川上町仁賀 高梁市川上町の犬
2013年5月28日 2510048 柴犬 成犬 首輪なし 備前市吉永町加賀美 備前市吉永町加賀美の犬
2013年5月28日 2510049 柴犬 成犬 首輪なし(乳房垂れている) 備前市吉永町加賀美 備前市吉永町加賀美の犬

 

詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳なし男・2 | トップ | 脳なし男・4 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のおばちゃん)
2013-05-29 20:33:56
えふさん、ウルトラマンでましたけど。。。 それも紐でふんどしくくりでぶらさげられて。  きっと坊ちゃんのウルトラマンやろなぁ。

「の」がなくなったばっかりに、見事な替え唄をあみだしましたね。 
こんな唄を作るねぇやんを、だんなさんはどう見てらっしゃるんでしょうね? とやけに冷静に思ったおばちゃんです。
返信する
最後は? (nobu44)
2013-05-29 20:36:22
ひょっとして最後に毛が生えてゴンちゃんアフロなんて事は無いですよね~
返信する
表情がwww (かおぽん)
2013-05-29 21:02:05
ゴン先生の表情が豊か過ぎて、笑いました~。
ホエっとしたお顔。
癒された~。

話しは変わりますが、カラスの子育て季節になりました。我が家の近くで巣作りを始めるらしく、今日朝からカラスの攻撃開始です。。。
主人は後頭部を攻撃され、私は日傘で後頭部を守っていたにもかかわらず、玄関にはいる前の日傘をたたむ一瞬をめがけて攻撃され。。。

カラスの子育ても命がけだな~。

ゴンちゃんも気をつけてね。
返信する
Unknown (ブゥ~)
2013-05-29 21:04:15
 あらら!?「脳」でも「嚢」でもなく平仮名の「のう」なのは、ゴンちゃんが漢字を知らないワケではなく、意味があったんじゃん!ココ迄見てて今気づくとは…(^_^;)。うぅ~、天気と一緒であたしの「のう」も不調ミタイです(T_T)
返信する
Unknown (みん)
2013-05-29 21:11:49
ねぇや~ん!!

衝撃的な歌の歌詞を心の中で歌っていたら、

子どもの頃の記憶が蘇り、この歌を知ってる自分にびっくり。

子どもの時に流行ってたのを思い出しました。

歌ってた気がします(笑)

それにしてもゴンちゃん表情豊か。
返信する
もうダメ… (こたろう&はるとママ)
2013-05-29 21:38:12
抱腹絶倒!!
返信する
小学男児が大声で歌う歌 (くじら)
2013-05-29 21:42:40
ゴン太郎さんの”え”の顔が最高です。

私が小学生の頃は
”戦艦大和が沈む時~”でしたね。
返信する
ウルトラマン? (えふ)
2013-05-29 22:15:52
ウルトラマンのその絵は どこに?
ケータイでは
のうたりんの
のうの えふは 見えない

ソーセージ
これは 最強の
元気棒だわ あら?思い込みかしら?
玉やら 棒やら
繰り出して
クウママも 元気
もりもりやわ~(笑)
大阪のおばちゃんへ いつものおばちゃんは何処へ?
ほっと! ほっと!
燃えろいい女♪やで~
返信する
Unknown (がばい)
2013-05-29 23:06:42
あ~ 思い切り笑わさせてもらいましたわ。
笑いすぎてゼーコ ゼーコ 涙ぼろぼろ あーおかしー

ねえやん最高
返信する
にゃはは (小梅)
2013-05-30 08:03:21
ゴンちゃん''の''を取られたけど、いつもと変わらない感じ?"う"を取られたら、賢い男前に変身(≧∇≦)なことはないかっ!
続きが気になるぅ~
朝から目覚めの一発U+2047
一日頑張れます( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事