飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

気持ちはでっかいどー

2010-02-13 20:00:02 | ゴン太郎劇場



































・・・・・というわけで




気分だけ北海道ファッションショー!!





その①









その②









その③
















ここで一句



飯の為・・・我慢するズラ
           嫌だけど

                


追記

***冬季オリンピック スキークロス****
   瀧澤宏臣選手しっかり頑張れズラ!!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンペイ笑顔指導・2 | トップ | 北海道へ行きたいかーーっ! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孤軍奮闘 (えふ)
2010-02-13 21:36:30
ブラボウー パチパチ
ゴン太郎ファッションショー コレクション
イン 岡山ズラ! ゴーグルで吹雪対策に一票
函館から 来ているうちのねえちゃんまでも
大喜びの ファッションショーズラ
うちのねえちゃん:「超 オモロー!」
「おかあさん ゴン太郎に 雷おこしも送ったの?じゃがぽっくるにすれば よかったのに…」「私 かみなりおこしの ごんちゃんすき」 といって ジャガポックルを たべているのでありました がはははは
おおもりあがりな えふ家を 
今夜も ありがーとー わわわわ♪
穴一人で掘ってんのに 誰も見に来てくれないズラ~ ぐれてやる 
返信する
えふさんへ (ゴン太郎)
2010-02-13 22:06:27
ねえちゃんは別嬪ズラか!!
家族で俺のブログを楽しんでもらうのが一番嬉しいズラよ
雷おこしはなァ~
俺のおばさんがくれたズラよ(笑)

孤軍奮闘・・・・大丈夫ズラよ
コメントが有る無しはあんまり気にならないズラ
だって、、、、アクセス数は一日に1000を超えてるズラよ
これは凄いことだと思うが、まだタレント犬としてのオファーは「0」ズラ・・・

北海道ネタはもうひとつあるからお楽しみに!
返信する
風邪ひいたす (トドッコ)
2010-02-13 22:29:28
風邪です(泣く)ゴンちゃんは丈夫だなあ~。えふねえさんも寒さに強いし、ネエヤンは全てに最強だしね(笑)何とかは風邪ひかないって言うけど…。丈夫が1番ですよね(笑)
返信する
家も・・・ (コウのお世話係)
2010-02-13 22:34:33
夫と「今日は更新してるか!?」「おーー!してるしてる!(喜)」と、パソコンを奪い合い見ています。

コメントしちゃった
返信する
Unknown (お返事ズラ!)
2010-02-13 22:44:25
★トドッコさんへ
風邪か!!
いいことを教えてやるズラ!
風邪を撃退するいい方法は、


焼いたネギを・・・・・





背中に背負って





その辺を歩け!

以上!


★コウのお世話係さんへ
おおーーー!!
家族で夫婦で、、、、いいズラな~
で、明日はサボるからよろしくズラ!
返信する
Unknown (kuumama)
2010-02-14 00:33:44
偉大な牛乳屋のおねーさんkuumamaで~す。
ブラボー!ブラボー!
今年のガールズコレクション決まりズラ!
一気にスター街道突き進むズラ!
えふ姉さんからもらったゴン太郎生写真も高値がつくズラヨ!
破門されたサンペーも惜しいことをしたズラね~!
次はパーマ頭に挑戦してみてちょ!
返信する
ため息でますよね (愛知の小雪)
2010-02-14 11:53:42
ため息が出るときがありますね。

モデル犬としての実力があり、人気もあるのにオファーがないのは、おかしいです。

きっと「ねーやん」さんが、オファーを断っているのか?すでに「焼き肉レストラン マルヨシ」さんの専属モデル契約があるからオファーを断っているのでは?
返信する
Unknown (sanae)
2010-02-14 19:19:48
一日に1000アクセスもだったら もうデビューしているようなもんね!
ゴン太郎君は私達のアイドルだわ☆
出演料は出ないけど…。

サブロー君の事は なかなか遠いという事もあって今のところ難しいようですわ。

返信する
えらいなぁ ゴン太郎君 (まり2号)
2010-02-14 21:21:44
いくら飯のためとはいえ嫌がらないでじっとしているなんて。

ところで、ねぇやんに個人的なお願いのメールをお送りしたいのですがどうしたら良いのか教えて頂けますか?
いえ、決して怖い事ではありませんので。
返信する
愛知の小雪さん・・。 (てんちょ。)
2010-02-15 00:43:31
焼肉屋の専属モデルが犬って・・。
なんか誤解を招きそうじゃないですか・・。
肉が足りなくなったら、コイツ捌くんか・・みたいな・・(笑)

ねぇやんはとてもキュートで自由奔放。
ねぇやんの旦那さんは、とても真面目な半面、
中身はほとんど、いたずら小僧で、
ゴン太郎くんは自由の象徴みたいな感じですね。

3人(3匹?・・笑)とも大好きなので、ゴン太郎君に餌をあげてますが、
それと同じお肉が賄いで出てくることもあるんですよねー!

いやーもーホント大変なんですけど、ゴン太郎君に負けないように、
明日もがんばりますよー!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事