飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

切ない想い

2013-05-20 22:09:36 | ゴン太郎劇場

切ない想い

 

 

すいません 手抜きです

今日はちょっとバタバタしてたもんで写真1枚だけです

さつきちゃんのお迎えが来る直前に撮った写真です

ゴン太郎の視線には愛があるように見えますが、、、、

どうなんでしょうね?

 ←押しとけ!

☆里親募集のお知らせです☆

【秋田犬♀仮名花子さん】

詳しい情報は 幸せの架橋IN岡山 をご覧ください

預かり保護をされている方のブログもご覧ください(保健所から引き出した経緯も書いてます)→コチラ

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

 

詳しくは倉敷市の動物保護収容情報をご覧ください

 【その他岡山県】

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2013年5 月17日 2510038 ビーグル雑 成犬 白茶 首輪なし

井原市芳井町東三原

井原市芳井町東三原の犬

2013年5

月17日

2510039 柴雑 成犬 青色首輪 津山市大篠 津山市大篠の犬
2013年5月17日 2510040 雑種 成犬 薄茶 グレーに赤色花柄の首輪 津山市田熊 津山市田熊の犬
2013年5月17日 2510041 ハウンド系雑種 成犬 こげ茶 チェーン首輪 美作市後山 美作市後山
詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください

これは迷い犬・猫をさがしている飼い主のための情報提供です

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの日・・ | トップ | 子猫ちゃんたち »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想外の... (川太郎)
2013-05-20 22:16:51
まさかゴンちゃんが、こんな表情するなんて...
まさしく愛を感じる視線ですなぁ♡
彼の知らなかった一面を見たような
感じでビックリしましたよ(⌒-⌒; )
返信する
切ないね~ (おばちゃん@関西産)
2013-05-20 22:17:23
はじめまして。
いつもは読み逃げなんですが…
今日のゴンちゃんの切ない目線がたまりませんです、はい。
愛あふれまくりです。
いつもやんちゃなのにね。
さつきちゃんも新しい家族と幸せになるんだよ~!

ねーやん期間限定のお母さんお疲れさまでした。
さみしくなりますね。
返信する
Unknown (コム)
2013-05-20 22:23:15
何て切なくて優しい表情なんでしょう(>.<)

ゴンちゃんの事、益々大好きになりそう☆
返信する
Unknown (@成田)
2013-05-20 22:33:28
手抜きじゃないですよぉー。
『素晴らしい一枚』です。

お忙しいのに、更新ありがとうございます。
返信する
Unknown (魁パパ)
2013-05-20 22:38:02
ゴンちゃん、全部分かってるのでしょうね・・・
返信する
最高の1枚です! (ぶんぶん・51)
2013-05-20 22:43:47
愛情いっぱい・・・

お腹いっぱい・・・

なんて素敵なお写真・・・拝見しただけで
ウルウルしてきたでありんす~

ゴンちゃん、さつきちゃんはゴンちゃんに負けないくらい
幸せになるからね。安心して下さい。

ねぇやんさん、ゴン太郎くんお疲れ様でしたありがとう。
返信する
Unknown (トドッコ)
2013-05-20 22:57:32
ゴンちゃん。
優しいまなざしで見守っているのね。
幸せを願ってあげているのね。

情感たっぷりな、愛にあふれた男なのよね。
惚れてまうやろー
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2013-05-20 22:58:47
なんと、いつのまにか悟りをひらいたそのお顔。 お釈迦様のようですね。

そりゃそうやよね。 ゴンちゃんもねぇやんに救われて、幸せというものを得たんやもんね。
あ~、エエ話やなぁ。 
返信する
Unknown (ブゥ~)
2013-05-20 23:25:52
 決して手抜きなどでは!ゴンちゃんの表情には、たっぷりと愛情が溢れてる!
 ゴンちゃんは意外と賢い子(失敬な!?…)だから、全て解ってるんだろうなぁ~。どんなコトを言われようがされようが(笑)、自分もねぇやんからたっぷりと愛を注がれてるコトも(涙)!
返信する
嫁ぐ日に (えふ)
2013-05-21 00:04:52
ええ写真やの~

きみは ぼくのことを 覚えておいて
くれるのだろうか…
あんなに
手塩にかけて
育てたのに
あっというまに 美しい レディにゃんこになって 僕のそばを離れていく

また
会う日が 来るのだろうか…
さつきbyゴン太郎
里親さん
お盆には
里帰り お願いできますやろか もう
二度と 会わないなんて いわんといてや

たのんまっさ~

あらら
うかつにも 涙が
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事