飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

俺のファンを名乗る奴らが現れる

2009-02-10 21:18:36 | ゴン太郎劇場




決定的瞬間だったのに 写真を撮り忘れたーーー!!!


きっと俺みたいな雑種のたかが番犬なんかにファンなんているもんか!、、、、って思ってるだろう!

でもいたんだ


黄色いヘルメットを被ったおっちゃんたちが3人もわざわざ俺を見に来てくれたんだ!


ホントなんだ 嘘じゃないぞ


どうやら黄色いヘルメットのおっちゃんたちの会社の人が俺のブログのファンらしい



 トータル物流さんズラ!




俺は頭をなぜられると 自然と笑顔になってしまうんだな~








ん??


俺の鼻・・・・なぜ赤い??



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育的指導をうける | トップ | トラックに乗って行こう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ヘルニア王子)
2009-02-10 23:03:14
オイラの仲間の黄色いオッチャン達に会えて良かったねぇ!

オイラも元気モリモリになったらゴンちゃんに会いに行くから待っててなっ(^^ゞ
返信する
大分… (どんちゃん)
2009-02-11 08:52:05
 慣れてきたみたい?
何か楽しそうになってきてるし…
本採用になるのが楽しみやね♪
返信する
Re:はじめまして! (ゴン太郎)
2009-02-11 09:42:30
王子さんも黄色いヘルメットでやって来てくれ!
俺はめちゃくちゃ嬉しかったズラ!
俺みたいに元気モリモリになることを期待してるズラ!
返信する
Re:大分・・・ (ゴン太郎)
2009-02-11 09:44:49
本採用の通知がまだないんだ
ほんとなら10日に届くはずだったのに・・・
派遣のおっちゃんからまだOKないズラ・・・
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事