飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

クリスマスな出来事

2013-12-27 20:42:56 | ゴン太郎劇場

【クリスマスな出来事】

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

終わらないクリスマス・・・・( ̄Д ̄;;

 

 押しとけ!

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しい情報は岡山市の保護動物収容情報をご覧ください

【倉敷市】

詳しい情報は倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2013年12月24日 2510293 プードル 成犬 赤茶 首輪なし 矢掛町本堀 矢掛町本堀の犬
2013年12月24日 2510294 プードル 成犬 赤茶 首輪なし 矢掛町本堀 矢掛町本堀の犬
2013年12月25日 2510295 柴雑 成犬 赤色首輪 笠岡市関戸 笠岡市関戸の犬
2013年12月25日 2510296 雑種 成犬 赤色首輪 久米南町塩之内 久米南町塩之内の犬
2013年12月25日 2510297 雑種 成犬 茶色首輪 久米南町塩之内 久米南町塩之内の犬
2013年12月25日 2510298 ビーグル雑 成犬 茶白 赤色布製首輪 美咲町大戸下 美咲町大戸下の犬

 

 

 

詳しい情報は岡山県の保護動物収容情報をご覧ください 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリーさん再び | トップ | クリスマスな出来事・2 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チチボーロ@クリスマス (完ちゃん☆)
2013-12-27 20:53:42

 「チチボーロ@クリスマス」


ゴン太郎殿は、チチボーロのクリスマスツリーを貰えて幸せ。(笑)

母の匂いをチチボーロに馳せて。。。

何を思う権(ごん)太郎権現。

ダジャレじゃないけど、年の瀬のゴン太郎劇場による厄落としか。。。

皆さん、よいお年を!


 完ちゃん☆ 拝



返信する
世間は御用納めなれど まだまだ続く (シゲじい)
2013-12-27 21:25:21
 毎年恒例、年末のねぇやんの

一年間の締めのご挨拶まで

このクリスマスネタは続くのです。

好きなものから食えと言われても

この、ゴン太郎さんの不機嫌な表情は

ロウソクの炎が嫌なのです。

鼻息で消してから、食べようゴン太郎さん。
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2013-12-27 22:08:21
負けるな ゴン太郎!!

ねぇやんには 必殺うんこ返し で切りぬけろ~~~。
返信する
くくくっ (くじら)
2013-12-27 22:10:26
ゆとりの54歳貫禄顔から一転、’姉やんやめて’の迷惑顔。
ほんとに姉やんさんが撮る彼は表情豊かですね!

返信する
Unknown (ai)
2013-12-27 22:16:20
しっこで消火してから食べたら?
ちちボーロはとけちゃって食べれないか…
返信する
Unknown (@成田)
2013-12-27 22:42:48
『チチボーロ』って、初耳だから調べたズラ!(@_@)
千葉県では、『たまごボーロ』と呼んでま~す。
またヒトツ、勉強になりました。
ゴンちゃん、ねぇやん、ありがとう!
返信する
Unknown (プーペロ)
2013-12-27 23:23:39
コマが進むにつれてゴンさんの眉間のシワが深くなっていってるような(笑

ねぇやんさん、お年玉は奮発してあげてね~
返信する
こまったちゃん (えふ)
2013-12-27 23:54:40
さすが54才の貫禄
ちょっとやそっとじゃ驚かないよね♪

まず
ローソクは
食べないでね

ローソクを 食べて
怒られた
愛犬二才が 家にいます(笑)飲み込み未遂
ほんとのケーキ食べたかったんだよね

来年は ちちぼーろこの名前好き(笑)と
肉巻きジャーキー、いりこ
用意しようっと


返信する
Unknown (Ran)
2013-12-28 01:33:16
ほら、やっぱりな。ブロッコリーのS☆Mショーっ!!
この間いうたやんか!えっへん(意味も無く、エラぶるwww)

※長崎では『栄養ボーロ」です。大好きです。おいしいです。
返信する
ローソク (ごんたくん)
2013-12-28 05:59:37
ゴン太郎さんはローソクにビビってますね。
そりゃビビるでしょう!
ヒゲ燃えちゃうよ!
ねぇやんのケーキ、傑作っす!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事