飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日の一枚 【スマイル・ユキちゃん】

2014-03-02 15:00:39 | ゴン太郎劇場

今日の一枚 【スマイル・ユキちゃん】

 

 

今日、避妊手術後の抜糸をしてきました!

ふだんは落ち着きのないユキですが、外では意外といい子です

ちょっと内弁慶??(・∀・;)

車で疲れたのか、病院が怖かったのか、それとも私が怖いのか知りませんが

ほとんどお座りした状態で待つことが出来ました

 

里親募集については条件等、はっきり決まりしだい公表しようと思います

まだ一度もシャンプーしてないので たいがいには洗ってやらんとな~(´д`ι)

 

 押しとけ!

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しい情報は岡山市の保護動物収容情報をご覧ください

【倉敷市】

詳しい情報は倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2014年2月21日 2510373 雑種 成犬 黄色のひも首輪 久米南町中籾 久米南町中籾の犬
2014年2月24日 2510382 雑種 成犬 白茶
茶の斑点
首輪なし 瀬戸内市長船町磯上 瀬戸内市長船町磯上の犬
2014年2月25日 2510384 ポメラニアン 成犬 青色首輪 井原市西方町 井原市西方町の犬
2014年2月26日 2510386 ビーグル雑 成犬 茶黒 首輪なし 井原市美星町黒木 井原市美星町黒木の犬
2014年2月28日 2510388 雑種 成犬 茶黒 黒色首輪
青色リード
左前肢負傷
真庭市開田 真庭市開田の犬
2014年2月28日 2510389 雑種 成犬 首輪なし 笠岡市神島 笠岡市神島の犬
2014年2月28日 2510390 ビーグル雑 成犬 茶黒 布製茶色系首輪 井原市芳井町種 井原市芳井町種の犬
2014年2月28日 2510391 テリア雑 幼犬 白茶 カラフルな色の首輪 都窪郡早島町矢尾 早島町矢尾の犬
2014年2月28日 2510392 柴雑 成犬 黒白 首輪なし 新見市哲多町本郷 新見市哲多町本郷の犬
2014年2月28日 2510393 キャバリア 成犬 黒白茶 赤と黒の布製首輪 津山市東一宮 津山市東一宮の犬
 

詳しい情報は岡山県の保護動物収容情報をご覧ください

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太郎日記【2月22日】 | トップ | 待てるかな? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うルルん)
2014-03-02 15:17:42
可愛い笑顔です。
とっても幸せそうです。
ねぇやんマジックです。
返信する
ユキちゃん・身だしなみが大事 (シゲじい)
2014-03-02 15:49:48
 明日は桃の節句3月3日
ユキちゃん始め、日本中の女この子の日(ねぇやん・大阪のおばちゃまetc・・・を含む)
ねぇやん、間違いなくねぇやんが怖くて大好きだからユキちゃんが行儀良いのです。
内弁慶が何よりですね。
外では旦那を持ち上げ、旦那に恥をかかせない。
ケンカは家に帰ってから二人だけですれば良い。
まさしく山内一豊の妻 千代。 その内助の功によって、一豊は出世できたと言われている。
 ユキちゃん、ねぇやんにスペシャルシャンプーをしてもらって
もっともっと素敵なレディになって、良い里親さんに巡り会えますように。
返信する
Unknown (チビのねえちゃん)
2014-03-02 16:07:56
すっかりレディになりましたね
返信する
Unknown (もとい)
2014-03-02 18:14:56
いい笑顔になりましたね~
やっぱり表情が変わってきますね、
「ねえやんのことが好き!」て
顔をしている~
シャンプー・・・頑張ってください;
返信する
Unknown (さゆり)
2014-03-02 18:51:34
初めてコメントします!

ユキちゃん素敵な笑顔ですね
ねぇやんさんをまっすぐ見る目は間違いなく信頼している目です

嬉しくて興奮するワンちゃんは体全てを使って飼い主に愛を示してくれます

こんなタイプの犬をむかし飼っていましたが、飼い主に真っ直ぐな瞳を向け、本当に純粋で純粋で…

子供の頃に飼っていたミホちゃんのことを思い出します

病気で5年半ほどで死んでしまったミホちゃん…

最後の頃はもう元気もなく、こんな目をして見てくれなくなったけど、呼べばしっぽを振って返事をしてくれました

今は犬を飼える環境ではないので飼えませんが、飼えるようになったら保護犬を飼おうと娘たちと約束しています

ユキちゃん、良いところに貰われてね

ねぇやんさん、体に気をつけて活動して下さいね

笑顔をありがとう
懐かしい瞳をありがとう
返信する
又踊る♪? (なな)
2014-03-02 18:55:31
docomoの
コマーシャル
ボレロ♪
笑った!
返信する
Unknown (茶シバ)
2014-03-02 19:17:30
ユキちゃん!
満面の笑顔でニッコリ♪幸せいっぱいの笑顔ですね(^-^)g"
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-03-02 21:26:35
あら~、ユキたんいいお顔してるね~☆ こちらまでつられて微笑んでしまうやんね。

きっとねぇやんの顔に 「こらぁ、静かにせんかい!。」 とか「笑うんじゃ」とか書いてあるんやろね。。。 わんこって飼い主の顔色みるもんなぁ。

いえいえ、愛情たっぷりのねぇやんはじめご家族のみんなの接し方が、こうして実を結んでるんですね。

しげじいさんが思い出させてくれた、明日は女の子の桃の節句。
おばちゃんは 太ももの絶句(-_-;) (いつの間にかブヨブヨ~っと太っくなった太ももを嘆く日・・・ )

では最後に、ひな祭りの節でご一緒に
♪ さかりをつけましょ ゴンちゃんにぃ って、あかんあかん。またストーカーになる!
返信する
可愛いね (クーティマ)
2014-03-02 21:30:02
ゆきちゃん、どんなヤンチャしても憎めないものを持ってるよね、ゆきちゃんスマイルでこれからも頑張って
返信する
よかったね (愛知の猫社長のおばはん)
2014-03-02 21:32:18
ちょっと ふっくらして いい笑顔ですね。

今日はなんとなく ごん先生が初めて仕事をした、つまり最初のブログのへんを読んでいたんですよ。
 ゆきちゃんも いい飼い主に巡り合うといいですね。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事