飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

犬の頭が絶対よくなる本

2010-06-16 20:54:52 | ゴン太郎劇場
「犬の頭が絶対よくなる本」っていうヤツをねぇやんが図書館で見つけてきた

俺は常日頃から 自分の脳みそが少ないことにコンプレックスを感じていたズラ
だから俺はこの本で勉強して脳みそを増やそうと思うのズラ!





            




俺は時間をかけて ひと通り目を通してみた






























そして俺は・・・・・・

悟った・・・・・・









全国のゴールデンレトリバーさんごめんなさい (ねぇやん




そーして俺は勉強しすぎて想像以上に頭が良くなった気がしたので
ここらでちょと休憩がてら気分転換に、、、、























すると、、、、
俺の姿を眺めていたねぇやんが言った








この本の本当の使い方を教えてやるぞ!

















注:この本に「本でブチ殴れ」とは書いてません(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 ←何も考えずに押すズラ!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このままじゃ~・・・・ | トップ | 爺さんからの貢物 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-06-16 21:16:29
ゴン太郎さま
今日も 素晴らしい ほりほりでござーるで バザール ??
もう寝てたズラ
本は明るいところで 離れて見てください
おとんもいないし迎えもさぼれますゴンちゃんも勉強なんてサボレ!

もっと ぶって!!
返信する
ありがとうございます! (あずさ)
2010-06-16 21:35:41
ち〇こはないから、大丈夫です!(笑)

これこそ正しい本の使い方ですよ、ねえやんさん。(^_^)/

脳みそを増やすために、マルヨシのお肉をたくさん食べてみましょう~♪
返信する
Unknown (kuumama)
2010-06-16 21:52:50
えふ様
今日もナイス駄洒落、ブラボー!
そうそう、本は明るいところで老眼は離れないと見えないのよねー!

「犬の頭が絶対よく鳴る本」バシッ!

キャー、もっとぶったら脳がまたこぼれるわよ!えふさ~~~ん!


返信する
問題行動 (愛知の小雪)
2010-06-16 21:59:46
小雪が、しつけ教室に行ったときも、
デモンストレーション犬にゴールデンが
居ましたワン。

馬鹿犬のフリとお利口なフリの両方が出来るんです。

ビックリしましたワン。


思い出しました。
アメリカ帰りのドッグトレーナーをしても
小雪の「嬉れション」は直りにくいそうですワン
返信する
うちのも落第生だったー! (ALICE)
2010-06-16 22:52:54
ふひ・・・ふひひ・・・ふひひひひ・・・・・・・・・
我が家では、その躾が何一つ達成されていません(*´∀`*)
そんな我が家のワンも、阿呆の子です(笑)♪
返信する
去年の穴 (トドッコ)
2010-06-17 00:23:13
去年も大きな穴を全力投球で掘って、ネエヤンに愛の鞭をもらっていましたね(笑)今日の穴は、なかなかの技術と根気が必要とみました。スキルアップに余念のないゴンちゃん、見習いたいと思います!いつ見てもゴンちゃんの穴掘りの姿、可愛いいです~。
返信する
Unknown (まゆぽん)
2010-06-17 01:11:11
ソノ本の本当の使い方がわかってよかったのだ!
これで少しはゴン太郎の脳みそも増えるってもんよ!
 でめたし でめたし・・・♪
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2010-06-17 09:46:27
まったく~!愚か者なんだから
どこの世界でも「勉強なんてやってな~い!」
って言いきるヤツほど成績いいもんなのよ。
だから見た目の愚かさに惑わされちゃいけないの。

でもこの本のおかげで少しは脳に刺激がいったかもね(笑)
返信する
Unknown (ソロモン)
2010-06-17 12:00:07
穴掘り上達したズラな!!(笑)

しかし・・・・その本のゴールデンもうちのソロもよ~~~く似てるな~~

って事はうちのソロもバカ犬だったのか~~(爆)
返信する
Unknown (sanae)
2010-06-17 20:32:11
わんこの「ここほれワンワン」はすご技ズラ!

ただそれをどう役立てるのかがこれからの課題なのだ!

それにしても 噛んだり引っ張ったりした時にどうやって褒めて育てるのズラか~?
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事