飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

楽しい交流会 1

2010-10-18 22:10:55 | ゴン太郎劇場


















そして俺は毎回のことだが、、、、、

今回もかなり好き勝手やっていたんだが、、、、、

またしてもアイツがやって来たズラ!
しかも去年の倍の大きさに成長していたのズラ!!










前回のゴン太郎のやりたい放題振りと ウェイランドくんとの確執 については こちらから!




























しかし 彼らの背後には、、、、
















           つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   両方押せズラ!!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンラインの犬たちの会... | トップ | 楽しい交流会 2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-10-18 22:58:37
大人しい洋犬は 何かようけん?

プププの プッチを
ウエイなんちゃらくんに
とられて たま るものかと
ゴン太郎さまが はっちゃきなんですか? 
それとも
おおかみと間違えてるのか…
流石ゴン太郎 あずさ2号のちが騒ぐわ

なによ プッチお久しぶりぶり 
いつから
スタバの回し者もとい キャラクター犬に
なったのよ
似合いすぎですよ! ふふふ
返信する
Unknown (kuumama)
2010-10-18 23:10:33
すっかり大きくなった洋犬は 弁当は崎陽軒のシューマイ弁当…?
ほ~ら、2大クソ犬豪華共演でえふさん興奮マックス!
もう私にも止められないわよ~!

プッチ、相変わらず足がほそ~い! ふふふ
返信する
デジャヴュ?って~の? (マキ)
2010-10-18 23:19:46
あ~~なんか、
なんか、ウチの千坊が犬だったら、こんなだったのかしら~。
・・・・・・。
猫で良かったな~~~~~っ。

千「断じて、オレはこんなじゃない!
  フレンドリー&ジェントルじゃん!いつも!」

・・・うそをついております。
返信する
てつのきまぐれ的ぶろぐ (おすかあたんご)
2010-10-18 23:40:49
昨日は点滴?いや天敵ゴンちゃんと再会できて
マンモスうれぴー(古?)と愛犬『てつ』が申しております…付き添いの私たちも青空の下で
皆様と豪華なお弁当をいただき、たいへん楽しい一日でした、次回またお会いできる日を楽しみに余生をおくりたいと思ってます…???
それではまたネ!
返信する
すっげぇ~~。 (タケ)
2010-10-19 07:52:45
続きが気になってダメです。
しかし、ゴン太郎。お前はすっげぇ~んだぞ。
男の中の男だ。玉ねぇ~けどな。
返信する
大きくなったね (風来坊)
2010-10-19 09:18:32
ウェイランド君、でかくなったね。
ちょっと名前呼びづらいけど・・・・

ゴンちゃん、もの凄い勢いだね
ゴン太郎もおっちゃん・・・じゃなかった
大人なんだから、仲良くね。
返信する
男らしー!! (セブン♂MIX5才)
2010-10-19 13:36:54
男ゴン太郎らしいなぁ!!
人気者はカッチョエエなぁー!!

セブンは喧嘩売った事は1~2回だけ。
いつも相手が吠えてるのに
シッポ振って「遊ぼー」って言ってます。
取っ組み合いの経験はゼロです。
じゃけー「番犬」は出来ません、無理です。

是非ゴン太郎の立派な仕事ぶりを
見せて下さい。
返信する
Unknown (ウェイランドの母)
2010-10-19 14:01:43
ウェイ・・
やっぱり今年もゴン太郎君に嫌われてましたねぇ・・
ウェイの大きさが気に入らないのかな??

仲良くしたいのにゴン太郎君のプライドが許さないのね


プッチちゃん
と~っても可愛かったし
でも・・
なぜかこの不敵な笑みが好きです

ゴン太郎君
来年もお会いしましょう

PS
ゴン太郎さま

いつか『パトロンマルヨシ』の牛肉をご馳走してください

変わりに我家の周りに居る イノシシ数十頭差し上げます☆

             ウェイランドより
返信する
そんな顔してっ (さくたろう)
2010-10-19 16:21:58
どーしてもピンクのハーネスのことが気になってコメントしちゃいます。相変わらずムチムチ食い込んでいますね。素敵です☆
返信する
Unknown (おうたむ)
2010-10-19 21:05:34
ゴン太郎君のそんな大人気ないところが大好きです。

戦闘モードのお顔もステキよ~♪
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事