飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

初めての日曜日

2009-02-01 15:08:46 | ゴン太郎劇場




今日は俺が鉄工所に赴任してから初めての日曜だった

日曜ということは 工場も事務所も無人である

とにかく静かだ・・・・
いつものドンドンガンガンって音は一切無い

朝早く、いつものようにねぇやんがやってきて俺を散歩に連れ出し ざっと40分ほど一緒に歩いてくれた

でも俺は40分歩いてもなんともないが、ねぇやんはどうやら足に来たようでもう少しで工場ってところで転倒していた


飯をもらい、その後ねぇやんは俺とちょっと遊んでくれたが車の音とともにいなくなった


そらからずっと長い時間俺は 誰かがきっと来てくれると思って待っていたが 誰の気配も感じない


日曜てのは やっかいだ


俺はさみしい


だから 吠える



とりあえず 晩の飯はもらえるのかどうか・・・・



俺は頭が痛いズラ・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はやれば出来る | トップ | 初めての日曜日その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事