飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

霜にも負けず

2013-02-16 19:15:06 | ゴン太郎劇場

【霜にも負けず】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーゆー男に・・・・

 

寒くないんですかね?

飼い主の心 犬知らずですかね?

 

続きます

  ←押しとけ!

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】

詳しくは倉敷市の動物保護収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

 

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2013年2月13日 2410500 柴雑 成犬 オス

赤色首輪

星形リベット付

新見市高尾 新見市高の犬の写真
2013年2月15日 2410502 雑種 成犬 オス 青色首輪 赤磐市勢力 赤磐市勢力の犬
2013年2月15日 2410503 セッター様 老犬 白茶 オス 首輪なし 浅口市鴨方町小坂東 浅口市鴨方町小坂東の犬

 

詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの○○○野郎・2 | トップ | 里親募集と迷い犬情報です »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のおばちゃん)
2013-02-16 19:40:37
椅子があって机があって・・・。 まさに窓際のサラリーマンか、ゴンちゃんは。

それにしても天然の氷。 お腹ピーになるぞ。
おばちゃんはいままさに、下痢っピーです。 冷えと食べ過ぎがたたって、お腹の具合が悪いのよ。 でもスーパーにも行かないあかんしで、出かけたのよ。
ちょっとお腹がましになってたから、調子こいて本屋に寄っての帰り道。
ぐるぐるピー。やばい!! どないしょ?! この都会の真ん中で、しかも人通りの多い歩道で、53のおばちゃんが、植え込みでいきなりしゃがんでウンチをするのは如何なものか。。。

もじもじしながら やばい。。。 と思ってたら、 出ちゃったのよ~~~ なわけないやろ!!誰や、手たたいて喜んでたんは!

ピー波が落ち着いたようで、一目散に家へと飛んで帰りまして、事なきを得ましたとさ。 あ~良かった。

あの時ばかりは、真剣に犬になりたいと思ったよ。 どこでもうんち!! は幸せなり。
返信する
アーサムイ (柴犬千尋)
2013-02-16 19:40:45
ねーやんが住んでるとこはそんなに寒いんだ~U+1F604
だけど心が暖かければ、そんなの関係ない!ダヨネ?
返信する
Unknown (ブゥ~)
2013-02-16 20:19:13
 近所のわんちゃんの水も、うちの方じゃ珍しい外飼いなので、時々凍ってます。そんな時、寒さも一段と厳しくなったと実感です。そう言えば昨シーズンには、飲もうとしたら凍ってて、鼻先がガ~ンと衝突って、ちょっとオマヌケなトコを目撃。笑っちゃいました!毛色と中型mix犬なのが、ゴンちゃんとちょっと似てるかも。破壊&穴掘り癖もあるみたいだし(^w^)!?
返信する
Unknown (えふ)
2013-02-16 20:40:09
生散歩風景
いいもん見せてもらった雪ないしぃ~
なんも寒くないしょ オンザロックで 腹壊すなよ~ 大阪のおばちゃんみたいにね(笑)
わお~
閉店ガラガラ
返信する
Unknown (BOB)
2013-02-16 20:50:45
おぉ~ゴンちゃんとこも冷えてるねぇ~!!
でも、お外で元気に遊んだあとは、やっぱりフカフカホカホカのボブハウス♪♪♪


しっかしさぁ、すごくたくさん老犬の放棄か?
こんな寒い時に・・・鬼っ!(泣)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-16 22:45:20
カーテンつきのゴンちゃんハウス
うーんいいね♪
知人のワンコは手作り感満載のカーテンレールつきの犬小屋でした(((^^;)


返信する
Unknown (ハナとモモの父)
2013-02-16 22:51:11
今年は寒いですねえ。
朝のお散歩、おつかれさまです。
冬場の朝の散歩は、家を出るまでが気が重いですよねえ。


ところでゴンちゃん、スマートになりましたか?
お腹まわりがすっきりしてるように見えます。

返信する
Unknown (豹柄のおばちゃん)
2013-02-16 23:12:59
一転、さわやかネタですな。
でも大阪のおばちゃんが下品やったから、ええとしよ。
(なんでやねん!)
返信する
今日も、ありがとう(^^) (ろくママ)
2013-02-16 23:49:15
一日の 終わりに、癒しを ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ゴンちゃん、最高!
返信する
Unknown (@成田)
2013-02-17 01:01:35
ゴンちゃん、寒い中、警備お疲れさまです!
肛門様に『チン○野郎』が侵入して、イライラしちゃって毛布を散らかしたの?
でも風邪ひいたら大変だから、なるべくハウスで寝てくださいね。

(^o^)/大阪のおばちゃんの下痢ピーが早く治りますように!

☆ワンコちゃん達、ニャンコちゃん達の里親さんと飼い主さんが、1日も早く見つかりますように☆
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事