飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

玉ねぎ収穫

2012-05-20 19:56:42 | ゴン太郎劇場

 

【玉ねぎ収穫】

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、俺のおばさんは自分が収穫した玉ねぎの中に

それは立派な立派な巨大玉ねぎを発見して大喜びしていた

 

 

 

 

いいえ!これは

 

これは、、、

 

 

またしても本文には全く関係ないですが今日は「下腹ぽっこり」についてです

ずばり下腹ぽっこりとは、、、

 

 

腹筋を鍛えて姿勢を正せば骨盤も矯正され、お尻も上がり美しいスタイルを維持できるのです

では、変身後のアフター写真をここにUPしましょう!

 

 

ちなみにモデルの女性から写真の掲載に対する許可を取っていないので

名前は仮名とさせていただきました(笑)

ちなみにR子さんの本名は「極道の妻たち」に出てきそうなくらい怖そうな名前です

ただし

「リンチ子」ではありません

 

押しとけ!

 ←書籍発売中!

 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

 

 

もう1匹、福江でヨークシャー(♀)も保護されていますが、写真を取り込めなかったのでHPで確認して下さい

詳しくは倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

 

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2012年5月11日 2410055 雑種 成犬 黒茶 メス 首輪なし 吉備中央町小森 吉備中央町小森の犬
2012年5月11日 2410056 ポインター 成犬 白茶黒 オス 黒・オレンジ首輪 玉野市田井 玉野市田井の犬
2012年5月14日 2410057 ビーグル 成犬 茶白黒 オス 首輪なし 井原市美星町星田 井原市美星町星田の犬
2012年5月16日 2410059 ビーグル 成犬 白黒茶 メス 下顎が負傷 井原市美星町星田 井原市美星町の犬
2012年5月17日 2410060 雑種 成犬 黒茶 メス 首輪なし 備前市吉永町笹目 備前市吉永町笹目の犬
2012年5月18日 2410061 雑種 成犬 オス 首輪なし 備前市吉永町笹目 備前市吉永町笹目の犬
2012年5月18日 2410063 黒柴 成犬 黒茶 メス 首輪なし 奈義町中島東 奈義町中島東の犬
2012年5月18日 2410064 洋犬雑種 成犬 茶黒 オス 赤色首輪 玉野市渋川 玉野市渋川の犬
2012年5月18日 2410065 雑種 幼犬 メス 首輪なし 早島町早島 早島町早島の犬
詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未確認物体 | トップ | キンカーーン! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫 (もずくっ子)
2012-05-20 20:44:53
収穫お疲れ様ぁ~確かに無農薬だからゴンちゃんなら食べれそう・・・プププ

なんで犬には毒なんでしょうねぇ~イカ食べさせると腰が抜けるとか・・・いろいろありますねぇ

ねぇやん写真撮る時R子さん女優だから目隠し処理してあげたん?

毎回ながら見えちゃってる目隠しサイコーーーーー
返信する
Unknown (えふ)
2012-05-20 22:21:46
そのおばさんの名は
新玉らんこでしょうか?

ゴン太郎の魂は
たまねぎを食べなくても抜けます
悪霊退散

Kママもドリカムライブで
燃え尽きて魂抜けています

今日も沢山の保護犬だ
わんだふるにも
子犬が9匹やってきます
ふぅ~
早く飼い主が見つかるといいな

返信する
Unknown (なな)
2012-05-20 22:29:30
きっと、きっと、龍子さんじゃね?!
ねえやん、そんなんじゃろ?
返信する
魔除け!(´Д` ) (まめぽん)
2012-05-20 22:36:45
確かにニンニクと同じような形だし…?犬猫には毒だし~(猫もダメなんですよね、確か)何だか納得です。(#^.^#)
私も最近歩いて下半身を鍛えてますよ( ̄^ ̄)ゞ!老化は足から。頑張りたいと思います。

迷子犬さん達も早く飼い主さんが迎えに来て、元の生活が出来ますように!
返信する
Unknown (ティオ松)
2012-05-20 22:48:36
きゃ~!俺(ゴンちゃん)の優しいおばさんは私の(!)かわいいゴンちゃんの優しいおばさんだから、私のやさしいお母様みたいなもので・・・
とにかくポッコリはだめ~!大人気ブログで世界に発信しちゃダメ~!見せちゃダメ~!

だってポッコリの辛さ、すごくよくわかるから。
だって私もポッコリだから。

でもゴンちゃんが親近感を持ってくれるかなぁ~♪

返信する
モデルの名前 (ちぇりこ)
2012-05-21 09:58:01
リキ子じゃね?

つよそ~じゃろ~
返信する
ピタゴラスイッチ♪ (Ran)
2012-05-21 15:05:32
ゴンちゃんの頭に無農薬玉ねぎを乗せると
つい勢いでタマシイが漏れちゃうスイッチ♪
返信する
迷子なら (ニッコリ)
2012-05-21 16:34:36
いつも思うのです、この子達、ぜーんぶ迷子ならまだ気持ち救われるなーって。
返信する
Unknown (ヨーキーオバはん)
2012-05-21 18:58:52
迷子のワンコ達・・・

今、掲載されている犬種のワンコの里親を希望なのですが・・・岡山市内の方のみが条件。
まだ、里子にはなっていないようですが。

ずうっとこの犬種の引き取りを希望しているのです。
家族のアレルギーの関係と経済的責任の範囲のこの犬種だけになってしまうのです。

数年探し続けているヨーキー里親希望のオバはんでした。

ゴンちゃん、いつも笑いをありがとうです。

返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事