飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

働くおばさん

2010-01-07 20:53:30 | ゴン太郎劇場
最近気になっていたんだが、俺の おばさん の元気がないズラ


おばさん はねぇやんや社長や専務のお母さんなのに、タダ同然のような低い賃金でこき使われているらしいズラ




寒空の中・・・



俺の おばさん はせっせとせっせと働くズラ













            (注)俺の借金=俺のタマタマ手術費   








俺はなんてことをしたんだ!!



俺は自分で作った借金を おばさん に肩代わりしてもらい、、、、、



老体に鞭打って働く おばさん のことなどすっかり忘れて俺は・・・・・



俺は・・・・ 




生肉三昧な日々を過ごしてきたズラ!
























おばさん は言った




私はね、岡山にお嫁に来てからというもの
ず~っと苦労して働き続けているうちにね

  のように頑丈な体になったから全然大丈夫なの











そうか、、、、、




そうだったズラか、、、、、、




じゃぁ・・・・











コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっくに新年あけましたズラ! | トップ | 山を歩く »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷ)
2010-01-07 21:19:50
アカギレになるほど、おばさんは頑張っているズラね!

ゴン太郎も寒いけど警備頑張れ~☆
返信する
Unknown (えふ)
2010-01-07 21:27:39
おばさんは 給食のおばさんズラですか?
岡山の 給食のおばさんは グリーンの
前掛けなんですね エプロンなどと
今時の名前ではないですね お似合いでございます 働き者の おばさんは 馬でもあるんですね ひのえうまとかですね
ほのぼのとした 風景 心温まりました
落ちは 今夜も ありがとぉ~♪ わわわっ
返信する
Unknown (kuumama)
2010-01-07 21:37:47
は~・・・  最低なりね・・ 人として

って人でないからい~んだな!
玉もないから  い~んだよ!

えふ姉さんもほのぼのしたから良しとしよう。
一緒に 今夜もありがとぉ~ わわわわ~っ!
返信する
叱られないの? (小雪)
2010-01-07 22:37:50
小雪も時々、うちのバアちゃんを噛んで叱られるワン

先日、なんか気にいらない犬がいたので、
吠えたら、
止めに入ったママをうっかり噛んで
嫌味タップリに叱られたワン

ゴン太郎さんも叱られるんですか?
(写真撮ってるってことは、ねぇやんさんは怒らないんですか?)


生肉三昧は、羨ましくてヨダレが出ちゃいます



返信する
返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-01-07 22:44:04
★ちっぷさんへ
おばさんはホントにいい女ズラ
なんでも俺の言うことは聞いてくれるズラよ
頑張ってもっともっと働いてほしいズラ
俺は適当に頑張るズラ
だって寒いんだもんズラ・・・


★えふさんへ
グリーンのエプロンは水仕事のときに使う防水用ズラ
長靴も履いてるから、なんなら北海道へ出張させてえふ邸の雪かきでもさせるズラかな~
出張費はいくら請求しようかズラ!


★kuumamaさんへ
おばさんは超タフだからどんなに働いても大丈夫ズラ
でも俺の散歩だけは無理だと言って一度もしてくれたことが無いズラよ
田んぼや川に落ちるのが怖いんだそうズラ(笑)


わわわわ~! ←なんズラ??
返信する
小雪ちゃんへ (ゴン太郎)
2010-01-07 22:50:48
ねぇやんは笑っているズラよ
おばさんは俺を可愛がるだけで叱るのが可哀そうだと言って甘やかすから俺の方が上位なのズラ!
でもねぇやんを噛んだらボコボコにされるからねぇやんは偉い人ズラ!
返信する
Unknown (sanae)
2010-01-08 08:06:34
って事は 社長さん専務さんねえやんさんは兄弟なのね?!
おばさん3人も子供を産んで育てて 馬車馬のように働いて偉い!
さすが昭和の女!!
ゴン太郎君も見習うずら!
返信する
sanaeさんへ (ゴン太郎)
2010-01-08 20:50:45
そうズラ!
恐怖の3兄弟ズラ!
おばさんは愛媛から嫁に来たズラよ
騙されて(笑)
この会社はおばさんがいたから生き残ったんだって話しズラ!

俺もおばさんを見習わないといけないズラな~
たぶん ねぇやんも・・・
返信する
馬のような・・・ (まゆぽん)
2010-01-09 00:53:16
馬のような頑丈な体・・・

 馬のような頑丈な体・・・

  馬のような・・・

ゴンちゃん・・・バァバはちょっとエッチなことを考えてしまったよ・・・
いま、深く反省しているのだ・・・
返信する
うちにも・・・ (モカ)
2010-01-09 09:53:24
うちにもおばさん派遣してくれんかなぁ?ww

アカギレなんてかわいそうずら!うちが舐めてあげるずら!!!


おばさんの格好・・・とても同じ会社の人とは思えん。
魚屋さんっぽい。。ww
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事