飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

脳なし男・1

2013-05-26 13:17:19 | ゴン太郎劇場

【脳なし男・1】

 

私の名前はゴン太郎

私はただの犬ではない

私には命よりも守らなければならない重大な任務がある

それは、、、、

 

 

悪人は、、、、

悪人は、、、、、、

 

 

 

 

俺は白い棒に一時追い込まれたが、、、、

 

 

 

 

無人島に一つだけ持っていけるものがあるとしたら

お前は何を持って行く?

 

 

 

 

ブーー!

 

 

ブーーーー!!!!

 

 

つづく

 ←押しとけ!

☆里親募集のお知らせです☆

詳しくは写真をクリックして下さい

預かり保護をされている方のブログもご覧ください(保健所から引き出した経緯も書いてます)→コチラ

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

詳しくは倉敷市の動物保護収容情報をご覧ください

 【その他岡山県】

 詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください

ブログの容量が足りなくて岡山愛護センター内の保護動物の写真をUPできませんでした 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 脳なし男・2 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブゥ~)
2013-05-26 20:52:47
 日曜日だし油断してたら…。フフッ、「Theゴン太郎劇場」続きが楽しみ!しかし、ねぇやん&ゴンちゃんは、ホントこの手のネタうまいよなぁ~(^w^)
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2013-05-26 21:20:39
・・・の 片っぽ!って、片金かよっ! だいたいゴンちゃん、もうないし!ねぇやんに恵んでやったという噂がちらほら・・・☆
だからねぇやん、Gパンがはもっこりしてるんやね。
(みなさん、うそですよ。 真実味のあることだけに、ちゃんと訂正しとかんと。 オロオロ~)

ねぇやん、ごめんなさい。
返信する
Unknown (@成田)
2013-05-26 22:01:21
こちらのブログで、ゴンちゃんの次に、登場回数が多いのは、『キン●マ』かな?
信者が、一番好きなネタも、『キン●マ』。
ご利益ありそうだけど、すでに無い。
『キン●マ』のことばかり考えてしまう・・・・これって、恋かしら?
返信する
駄目だってば~(笑) (えふ)
2013-05-26 22:27:36
Kママが
いくら、玉好きだからって
玉ネタは 過激すぎて ブハハハハ
もっと
腹痛くなるぞな~(笑)もしかして~
元気玉は 大歓迎ズラよ


返信する
Unknown (豹柄のおばちゃん)
2013-05-26 22:29:10
「ひとつだけ」やから片っぽって言うたんやね。
ふつう金玉は2つやからね。ゴンちゃん数が分かるんやね。えらいね。

最近、哲学路線やね。ええよ、ええよ~
おばちゃんやったら、糸ようじ持っていくなぁって考えてしもたわ。無人島で虫歯になったら、かなり辛いやろ。
返信する
Unknown (ぶんぶん・51)
2013-05-26 23:03:14
玉ネタ・・・なんとコメント入れれば良いのやら??? 

う~ん?う~ん?う~ん?

う~ん?う~ん?う~ん?

『玉は無くてもゴンちゃんは育つ!』 

これぐらいで宜しいでありんすか?
返信する
ご無沙汰しております、fk姉妹の片玉参上! (kuumama)
2013-05-27 07:35:47
イテテテ! 笑いすぎてお腹痛い~!
ねえやん、お薬がわりに元気頂いて行きまーす!
返信する
守るべきは… (まめぽん)
2013-05-27 09:12:54
守るべきは…鉄工所の警備では?( ̄^ ̄)ゞ

うーん、(>_<)アベノミクス効果とやらで景気が良くなってるらしいけど、実感がまだ全然ない私には、つい現実的な方向に目がいってしまいます…。
そして無人島に持ってくモノは…ステッカーじゃないかなぁ…。なんちゃって( ´ ▽ ` )


わんちゃんの里親さん、早く決まると良いですね~。写真で見る限りはお利口さんのようですね。(^ ^)素敵な里親さんに会えますように!

迷子犬さん達も早く帰れますように!
返信する
すみません。 (まめぽん)
2013-05-27 09:15:27
なぜか途中で切れます…。

守るべきは鉄工所、無人島にはステッカー。

コレで決まりですね!

里親さん、早く決まると良いですね。
迷子犬さん達も早く帰れますように!
返信する
Unknown (teruteru)
2013-05-27 15:36:37
「金玉ネタ」っすか(*;゜;艸;゜;)

いつもながら、ゴンちゃんの表情とセリフが
マッチしすぎて、オモロすぎΣd(ゝ∀・)イイッ!!

まめぽんさん♪
gooブログの中には、顔文字の中の
「不等号(より大)」を入れると、
そこで文章が終りと判断するのが
あるみたいですよ(o・∀・)b゛

返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事