飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ゴン太郎の寝床が・・・2

2012-05-14 19:15:40 | ゴン太郎劇場

 

【ゴン太郎の寝床が臭いという噂について・2】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

先日のフリーマーケット&保護犬の譲渡会はたくさんの人が集まってくれたそうです

犬の問い合わせも数件あったそうです

良いご縁に繋がればと願ってます!

これからもご支援のほどよろしくお願いします

虹の架橋in岡山~犬のレスキュー活動~ より

ありがとうございました

 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

 

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

 

【倉敷市】

 

詳しくは倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

 

【その他岡山県】

 

犬の保護情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2012年5月7日 2410048

雑種

成犬

オス

首輪なし 笠岡市新山 笠岡市新山の犬
2012年5月7日 2410049

雑種

成犬

白黒

オス

黄色首輪 井原市芳井町井山 井原市芳井町井山の犬
2012年5月10日 2410054 雑種 成犬 黒茶 オス 水色首輪 瀬戸内市邑久町尾張 瀬戸内市邑久町尾張の犬
2012年5月11日 2410055 雑種 成犬 黒茶 メス 首輪なし 吉備中央町小森 吉備中央町小森の犬
2012年5月11日 2410056 ポインター 成犬 白茶黒 オス 黒・オレンジ首輪 玉野市田井 玉野市田井の犬

 

詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太郎の寝床が臭いという... | トップ | ゴン太郎の寝床が臭い・・・3 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽぽちゃんず (レイ)
2012-05-14 19:52:50
・・会話の内容もさることながら

40過ぎて、自分の名前を連呼してるのも
ゴンちゃんのお気に召さないでしょう

心中お察しいたします


返信する
二人とも (もずくっ子)
2012-05-14 21:00:48
ふたりともぽぽちゃんだからややこしぃ(^_^;)ふふふふ。

ゴンちゃんいつものペースが乱れてますなっ!!!

水だけでも太っちゃう不思議よね!なぁ~んて言ってる人よく見かけますが絶対なんか食べてるよね(^_^;)

ゴンちゃんまだまだ二人の会話にお付き合いくだされっ!!!

お察しします。苦笑・・・。
返信する
40過ぎ・・・ (ぶんぶん・51)
2012-05-14 21:27:12
ゴンちゃん、鋭い読みでありんす!

これに体調がどうのこうのって話が加わったら

ぽぽちゃん&ぽぽちゃんは50過ぎてるんだよ!

それってまるで、ぶんぶんと友達の会話でありんす
返信する
あら不思議? (こちゃろ~)
2012-05-14 21:48:16
なんだか久しぶりのFK姉妹に見えてきたのは私だけ?

形を変えての出演ですか?(^◇^)┛
返信する
Unknown (む~ママ)
2012-05-14 22:17:02
う~~ん?
双子のぽぽちゃん
専務のぼっちゃんとお嬢にも
似てる? 
まさか専務の奥様?
私の老眼のせいです。。
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2012-05-14 22:56:36
そうそう、あの手のお人形って、やたらデコが広くて、ゲーハーなのよね。(要するにハゲ)

いや~、久しぶりの うんちだのションベンだのと、ねぇやんらしい単語の行進!!

おばちゃんは嬉しいわ。

それにしてもWぽぽのキャラ設定は強烈ですなぁ。
次回は健康話や病気自慢を話題に入れてね~。おばちゃんも会話に参加するやんかいさ~☆
返信する
Unknown (kuumama)
2012-05-14 22:59:46
グググ・・・
FK姉妹の座も危ういか・・・

見た目若そうでも、おばさんやないかい!
黒目のおめめが怖いんだけど(笑)

あたしとえふさんのやりとりと一緒や~ん!
返信する
ポポちゃん人形 (えふ)
2012-05-14 23:04:05
左のポポちゃん
おパンツがずり落ちてるワンよ
ノーパンは
KF姉妹の 専売特許(ふるっ!)の
はずよ

可愛い中年目指して 
ガンバレや~

ゴン太郎部屋の
匂いチェックがまだだから
そんなに楽しそうなのよねぇ~
ふふふふっ
返信する
Unknown (reiko)
2012-05-15 08:24:53
で、臭かったの?
そこはどーよ?
返信する
となりのぽぽはよくしゃべるポポだポポポぽぽ (Ran)
2012-05-15 08:43:44
臭いの結果には一切ふれてねぇのポポ。
しっこだうんこだシモの話ばかりだぽぽ。
幼児のアイドル(人形)の会話じゃねぇポポ!(笑)
それも、なぜか二枚目からパンツがずれてるぽぽ!

それもと5年モノって書いてあったけど、
例のお嬢さんの大切なお人形ではないかと思うのだがポポ。
・・・気になることばかりなのぽぽポポ。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事