飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ゴン太郎日記 【8月16日】 前半

2010-08-17 19:55:26 | ゴン太郎劇場




































          







                     




つい俺はうかつにも 【はい】と返事をしてしまい、、、
これがねぇやんの行動をエスカレートさせてしまったのズラ




                      つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 ←押しておけ!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆生活 | トップ | ゴン太郎日記 【前回の続き】 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へたれめ! (千(猫♂))
2010-08-17 20:03:34
おまいも川行ったんだな。
オレのねね(犬♀)なんか、バシャバシャ入ってったぞ。おまいよか強いな。さすがオレのねね。
オレ?
オレは入ってたまるか。ネコだからな!
返信する
ワンコにはチョット (小雪)
2010-08-17 20:25:36
小雪も一度、川に入ったことがあるワン。
でも、魚はとても採れそうになかったワン。
(冷たいだけだったワン)

小雪が、近所の川で鵜を観察した結果、鵜でも数羽で集団により捕獲しているワン。

やっぱり、プッチさんと一緒に捕獲しないと無理じゃないですかワン?
返信する
スイミングは苦手? (えふ)
2010-08-17 21:15:54
あらまっ
ゴン太郎困っちゃ~ウ

ゴン太郎を助けなくちゃ
行くわよ クウママ 水着の用意はできた?
なんか ジャガーK田とダンプF本?みたいだし 冷たいのは苦手だから やめるわ!
チョコ 代わりにいってきて~
返信する
Unknown (kuumama)
2010-08-17 21:24:08
ジャガーK田、ただ今木刀もってパトロール中!

嘘ピョン!

チョコちゃんは川で嬉しそうだけどゴンちゃんは眉間にしわがよってるわ!

私達の水着姿でパァって明るくなるわよ!

F子姉さん、水着準備OKよ~!
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-08-17 22:28:55
★千猫へ
凄いな お前の「ねね」は短足なのにアッパレじゃ!
猫も泳ごうと思えば泳げるはずだってねぇやんが言ってたズラぞ!

泳げ!!


★小雪へ
集団でやってるのか鵜どもは!!
ヘタレなプッチだけじゃ~足りんからヘタレな小雪も一緒にやるズラ!


★FK姉妹へ
お前ら、、、、水着なんかで来るんじゃないズラ!!
実はなぁ~
もうひとつFKネタがあるんだがまだまとまってないのズラ
そのうちUPしてやるから覚悟しろズラ!
もう恥ずかしくて世間に顔向けできないことになっても責任は持たんズラ!!
返信する
Unknown (sanae)
2010-08-18 08:04:54
いつもの豪快なゴンちゃんは何処行った?

チョコは水に入ると豪快あるよ。

なにせウナギ犬だからさ!

ヤマメでもヤモメでもまかしとき!

でもFK姉妹の水着だけはお許しを~!!
返信する
Unknown (ソロモン)
2010-08-18 13:26:48
うちは川へは行った事がないです

海なら喜んで泳ぐのですがね~~

ゴン太郎さんは水が苦手なのでしょうか?
返信する
Unknown (カブとカズ)
2010-08-18 23:22:27
久しぶりに逢いにきたのに
なんだぁ~ゴン太郎!!!情けないぞっっっ。
っていうか…想像したとおりだったな ぷっ。

ふふふっいつもの勢いがないゴン太郎もまた…
かわいいぞ~~~!!!
あっ図に乗るから言いたくなかったのに
つい本音がでちゃったよ(笑)
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-08-19 20:30:21
★サナエさんへ
お・・・俺だって、、、、
あと何回か川に通えば豪快になれるだろうが・・・・
水は苦手だから積極的に拒否するズラ!
チョコはうなぎ犬だから泳ぎは得意に決まってるズラ!


★ソロモンさんへ
海??
海の方が簡単なのか??
海はサメがいるから無理無理!


★カブカズへ
そーか!
俺のことをかわいいって思ってるのズラか!
俺も女王様は好きズラ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事