飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日の一枚

2013-02-06 20:13:02 | ゴン太郎劇場

今日の一枚【リンゴ娘の嘆き】

 

 

いつも楽しいコメントありがとうございます

コメントはお返ししていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます

最近、仕事上がりで会社周辺をランニングしています

1日か2日おきに10キロ走ってます(10キロを1時間ほどで走ります)

音楽を聴きながら走っているのですが、結構な率でなんかくだらないネタが浮かんで来ます(笑)

ということで

リンゴ娘、好評につき続編です

何を嘆いているのかは、、、今日は時間がないのでまた明日!

 ←押しとけ!

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

詳しくは倉敷市の動物保護収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

 

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2013年1月30日 2410471 雑種 幼犬 オス 首輪なし 笠岡市カブト東町 笠岡市カブト東町の犬
2013年1月31日 2410476 雑種 幼犬 メス 首輪なし 浅口市寄島町 浅口市寄島町の犬
2013年2月1日 2410478 雑種 成犬 オス 首輪なし 笠岡市カブト東町 笠岡市カブト東町の犬
2013年2月4日 2410479 雑種 成犬 オス 茶色首輪 美作市余野 美作市余野の犬
2013年2月4日 2410480 雑種 成犬 メス 赤色首輪 赤磐市立川 赤磐市立川の犬
2013年2月5日 2410489 雑種 成犬 オス 首輪なし 玉野市長尾 玉野市長尾の犬

 

詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻の食べ方・2 | トップ | リンゴ娘の嘆き »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいですね (柴犬千尋)
2013-02-06 20:23:26
ゴンタロー、ニュハーフに変身U+2047
誰もが考えそうですね!明日楽しみにしています。
十キロ一時間速いですね、そうするとフルマラソンだと、四時間十分台で完走ですね。ガンバッテ!
返信する
わー。期待してます!o(^▽^)o (まめぽん)
2013-02-06 21:26:04
こないだの、可愛かったですよね。
楽しみにしてます!
仕事と体に差し障りのない程度でお願いしますね…。


迷い子犬さんが早く飼い主さんと再会出来ますように!…そしてこんなコメントを書かなくて済む日が早くきますように!
返信する
リンゴ娘 (レイ)
2013-02-06 21:42:55
頭についてる葉っぱがかわいい~

ねぇやん、走りながら何を聴いてるんですか??
やはり、一節うなりながら演歌でしょうか

ちょっと気になりました



返信する
Unknown (BOB)
2013-02-06 22:12:23
リンゴ娘の後姿もなかなかいいだぞっ!(笑)
ジョギングでねたが浮かぶのか!
10キロは走れん!
ジョギング10分、腹筋30回が限界のよよ。
これじゃぁたいしたネタも浮かばねぇ(沈)
*
ところで、下庄、老齢・衰弱の雑種がBOBにすごく似ていて見るだけで辛い。
絶対飼われていた犬だよね。歳取って捨てられたのか?
そんなことできる人間って・・・もし捨てたのなら許せない・・・。
言うだけしかできないけど・・・(沈)(沈)
返信する
予想妄想 (えふ)
2013-02-06 22:29:33
マツコ デラックスの 赤ずきんちゃんに 見えるの 私だけ?

クンクン
納豆くさっ?
返信する
もしもし (ぶんぶん・51)
2013-02-06 22:39:12
りんご娘さん・・・
何をそんなに嘆いておるのじゃ?

 「聞いて下さい・・・ワタクシ、こんな格好させられて○△※□×・・・」

ただの不貞寝でありんす!

迷い犬の飼い主さん、早く!早く!迎えに行ってあげて!
返信する
この一枚だけでも (くじら)
2013-02-06 22:51:55
姉やんさんがつけたタイトルと効果音入りで充分笑えてしまいます。ゴン太郎劇場おそるべし。
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2013-02-06 23:17:25
赤いテルテル坊主。 違うのか?りんごブスめ?

う~ん、確かに 赤ずきんになったマツコデラックス! 笑えるねぇ。


笑いのあとに、いつもつらい写真の数々。現実はほんとに残酷。 
せめて捨てるのはやめてほしい。 
返信する
せつない (小梅)
2013-02-07 08:07:03
りんご娘の後ろ姿がせつない…恋に破れたか、ご飯を食べそこねたか。続きが楽しみ。おてもやんメークなのかしら。
捨てられたわんちゃんをすべて生かせてあげたい気持ちですが…
ねぇやんが元気になられて良かったです。マラソンが苦手な私は尊敬します♪

返信する
Unknown (こてち)
2013-02-07 11:16:08
むふ、ねえやんのってきましたね。
りんご娘さんが振り返る瞬間が、
楽しみで楽しみで♪
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事