飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

リナとマサトの愛情物語

2009-09-18 22:14:32 | ゴン太郎劇場




みなさん お久しぶりね

あたいのこと覚えてくれてるかしら


あたいは 女番長 こと、リナっていって、この鉄工所に 警備主任を名乗る馬鹿犬 が住み着くず~っと前からここの住人なんだけど、、、、、、



まぁ、今日はそんなくだらない戯言なんてどうでもいいのよ



心配のタネはコイツなの



 



コイツはね、 マサト ていってアタイの彼氏なんだけどさ



マサトね、ちょっと前にどうやら ネズミ取りの罠 にかかって大変な目に遭ったらしいの


 こーゆータイプの粘着テープシートだったようよ!



でね、彼の飼い主さんが、、、、



あ! そうそう、最近判ったんだけど、実は彼、飼い猫だったのよ!


でもほとんど家には帰ってないそうなんだけど、ネズミ取りの強力粘着シートを体に巻きつけた状態で、彼は困り果てて自分の家に帰ったそうなのよ


でね、彼の姿を見た飼い主さんはびっくりして


彼の体から粘着シートを無理やり剥がしたんですって











無残だわ・・・・









毛だけじゃなくて、皮膚も一緒に一部はがれてしまったようで、傷口から体液が出て毛が濡れてるのよ!


もう見てらんないわ









彼は気丈に平気な顔をしてるんだけど、、、、、、




心配だわ・・・・・




ばい菌が入って頭が馬鹿になったら困るから、ここの ねぇやんに頼んで病院に連れて行ってもらいたいんだけど、、、、、



彼はアタイの言うことも ねぇやんの言うことも全然聞いてくれないの!




とりあえず



美味しいものをいっぱい食べて・・・・・








あ・・・ そういえば



彼の本名が分かったんだけど



変な名前だったから やっぱり今まで通り マサト って呼ぶことにするわ




だって、、、、、




冗談じゃないわよ!





のび太だなんて!!!



アタイは認めないわよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 【個人レッスン】 | トップ | 特訓をした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事