飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ゴン太郎サスペンス劇場

2009-05-07 21:39:01 | ゴン太郎劇場
ジャジャジャ~ン!! ジャジャジャ~~~ン!!
    (火曜サスペンス劇場の前奏で






ジャン・ジャン・ジャン・ジャン・ジャン・ジャン・ジャン・ジャン・・・











ジャジャン!!ジャジャジャジャン!!










俺はちょっと顔が売れるようになったせいか 誰かに命を狙われているようだ


俺が思うに ホワイト家のお父さん役の白い犬 が怪しいズラ!




俺の演技力に脅威を感じているんだろうな



金に物を言わせて刺客を次々と送ってくるズラぞ!!




だが 


俺の読みは浅かったようだ、、、、、、、



まさかこんな結末になろうとは想像もしていなかったズラ・・・・


        
        
        
        
        
        








                            注:フィクションです


               


                      

 



             アヒル隊長 恐るべし!!            
                             

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツの森に行って来た | トップ | 野良犬仕事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴン太郎さん! (やすけ)
2009-05-07 22:14:31
なかなかの役者やのぉ~
でもこころなしか、情けないかっこうでの窒息死・・・
それより、最初のムキッ歯がすごいですね。。
誰にでもマネ出来るものではないね~
アヒルをかじってるおかげでしょうか、歯が健康的♪
役者には最適です。
返信する
やすけさんへ (ねぇやん)
2009-05-07 22:38:15
ゴンちゃんはここのブログの写真のせいでどうやら兇暴なイメージがついてしまいましたが、実は やんちゃですが懐っこくて甘えん坊で、決して人を襲ったりはしないんですよ(甘噛み程度です)

遊びが高じて興奮すると怖い顔をするんですが、彼にとっては楽しい顔のつもりではないかと・・・・

表情豊かで魅力的な奴なんです
返信する
アヒル隊長… (どんちゃん)
2009-05-08 08:58:57
 我が家のお風呂にも、アヒル隊長が住み着いてるんですが、小夏にカミカミされてますね(^-^;Aアハハ
アヒル隊長は、どこに行っても噛まれまくりな存在なのかな…って(笑)
鉄腕DASHだと川を流れたり、NASAが北極圏から流したり…
あんまりイイ扱いを受けてないですね(笑)
返信する
どんちゃんへ (ゴン太郎)
2009-05-08 16:40:59
そうかぁ~ 小夏ちゃんもアヒル隊長もってるズラか!
川に流されたアヒル隊長は知ってるが、北極圏とは初耳ズラ(笑)
返信する
Unknown (ルーク・茶太郎)
2011-03-01 21:41:59
ゴンちゃん、始めまして。
ゴンちゃんのブログを知ってしまってから
人生、、、いや犬生がかわりました。
弟子にしてください(笑)

という我が家のワンコはKY犬で、マイペースです。
今後とも、よろしくお願いします。
返信する
えへへ (美微)
2012-02-25 12:43:26
最後はしっかり服従のポーズ♪
かわいい
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事