飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

私はこごみ・2

2013-08-05 22:10:19 | ゴン太郎劇場

【私はこごみ・2】

 

 

 

猫がスイカになるなんて そんなバカな話を信じたあなた!

 

 

【手口】

 

 

 

冗談はさておき!

私がどうして強くなれたのか本当のことを教えてあげる!

それは、、、、、

 

 

 

 

 

 

つづく

  押しとけ!

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】 ただいま情報はありません

【倉敷市】

詳しい情報は倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2013年7月29日 2510104 雑種 成犬 青色の首輪 津山市大手町 津山市大手町の犬
2013年8月2日 2510108 プロットハウンド様 成犬 こげ茶 チェーンの首輪 美作市五名 美作市五名の犬
2013年8月2日 2510109 チワワ 成犬 黒白 首輪なし 総社市宿 総社市宿の犬

2013年8月2日

2510110 チワワ 成犬 首輪なし 総社市宿 総社市宿の犬
2013年8月2日 2510111 雑種 成犬 うす茶 首輪なし 矢掛町小田 矢掛町小田の犬
 
 
詳しい情報は岡山県の保護動物収容情報をご覧ください

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬を探しています【横浜市戸... | トップ | 私はこごみ・3 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のおばちゃん)
2013-08-05 22:25:16
にゃ にゃんこ先生~?  そのちっこいのが? バンビの出来そこないみたいなのが? しっぽのような うんこ がお尻にぶら下がってるのが?

次の展開はいかに!!
返信する
Unknown (ai)
2013-08-05 22:26:37
こごみちゃん、出荷済みかな?
美人になるんだろうなぁ。
返信する
ニャンコ先生 (小梅)
2013-08-05 22:49:39
こごみちゃん、先生に礼してる姿可愛いですね(≧∇≦)
動物模型って結構、小さい割りに良いお値段しますよ。
ごんちゃんの先生も気になる!
こごみちゃん可愛い過ぎる( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-05 22:51:47
これって、初めてのCG?
返信する
キャット空中三回転~ (シゲじい)
2013-08-05 22:57:13
  いなかっぺ大将のにゃんこ先生はトラ模様の二足歩行だったような~、天童よしみの歌もよかったな~
それにしても、マユ毛の書き方一本で猫の表情がリアルになるもんですね。 ・・・・・・
返信する
きっと (ショボチビ)
2013-08-05 23:02:59
騙されるな私
いいんだ
だって 可愛いもん
こごみ
いいな~チビ猫
綿の国からきたんでしょ?
にゃんこ先生
ちょっと何かぁ どこかぁ
難あり?
悪い魔女にやられた?
ごっ ごめん ようこ様
ほんと
毎日 くそ暑いから
魔猫とは言え身体に
きーつけてな
返信する
Unknown (ブゥ~)
2013-08-05 23:27:26
キャッ!とぅとぅこごみの顔に迄書き込みが…爆笑したワ!

にゃんこ先生は、やっぱ、吉田(天童)よしみが主題歌歌ってた元祖の方ぞなもし?にゃんぱらり~のキャット空中3回転だス。あっ、でも、トラ猫じゃないから、別の方?
なんかね、にゃんこ先生でどれを思い浮かべるかで、世代が判るらしいっスよ(^_^;)
返信する
にゃんこ詐欺 (千(猫♂))
2013-08-06 00:19:19
出たな・・・・。
ウチでもにゃんこ先生活躍してるぞ。

だがな、云っとく!
ソレ、猫じゃねぇし。
こないだのイルカのフロートと言い腐ったアレは、
シャーチッッ!オルカだ!
バーカバーカ!

あと、
TNRのTシャツ、超いいぞ!もう着てるぞ!
返信する
Unknown (teruteru)
2013-08-06 13:13:58
こごちゃん♪かわええ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

何とも言えない愛くるしい表情を見せる、こごみ♪
ちゃんと名前を覚えてるみたいで読んだら
走ってきてくれるよ(〃▽〃)ポッ

ねぇやんありがとう(pq´v`*)♪

つくしとの仲も、今朝辺りから変化が( 艸`*)
返信する
うわぁー (さくら)
2013-08-06 19:36:56
払います。払います。200万でいいんですか?
どうせなら9兆3265万32円くらいなら何とかなりますけど?

とういうか、こごみちゃん!
こごみちゃんがにゃんこ先生と呼んでるそのお方・・後ろ姿がバンビに見えたわ!
にゃんこ先生だったのね?
私が知ってるにゃんこ先生はシマシマ模様に二本立ちしてにゃんぱらりん!って三回転くらいしてシュタッと立ち、ペラペラと喋ってた記憶が。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事