飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

プッチの野望2

2011-06-21 20:16:48 | ゴン太郎劇場

 

【プッチの野望2】

 

 

 

 

ほーっほっほっほっ!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

太れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、俺の身に危険を感じたねぇやんは

気を利かせてこっそりとインターポールに連絡をしてくれたのズラ

 

プッチと【とおさん】はなんと俺だけじゃなく、

俺のおばさんにまで・・・・・

 

 

 

 

まだつづくんですよっ!! 

 

押しておけ!

 

 ***************************************

保護猫ちゃん、一件落着したそうです!

 

 詳しくは コチラ に書いてあります!

 気にかけて下さったみなさん、ありがとうございました!

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プッチの野望 | トップ | プッチの野望3 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOB)
2011-06-21 20:50:32
ひぃや~~~!
プッチととおさんってそんな訪問者だったのだね!
続きが気になるぞっ!

それにしてもゴンちゃん、ハーネスのせいって言い訳してたけど、ムッチムチやでぇ~~~!(←どこの人?)
こりゃ食肉センター喜ぶわっ!
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2011-06-21 20:57:18
ひぃ~。 プッチも悪やのう。。。(時代劇の悪代官と越後屋並みやね)

とうとうゴンちゃんはドナドナになって連れて行かれるんやなぁ。
返信する
Unknown (獰猛愛玩犬)
2011-06-21 21:27:04
プッチちゃんととおさんが、鉄工所の人間みんな売り払っちゃったら
ブログファンの楽しみが・・・

保護猫ちゃん一件落着でよかったです
返信する
Unknown (ルーク・茶太郎)
2011-06-21 22:02:50
みんな決まってよかった~~!
オリの家の裏庭にも、猫親子が
子育てしてて、毎晩オリはそいつらに吠えてしまうんだ。
夜中の二時頃(汗)。早く出て行ってほしいものだけど、
ムリには追い出さないんだ。かわいいから。
返信する
やっっぱり! (まめ)
2011-06-21 22:04:39
ごんちゃん、太ったな!
かわいいぞ!
返信する
良かったね、チビ猫ちゃん達! (シバタは愛犬)
2011-06-21 22:19:15
プッチちゃん可愛いのになんて腹黒いの!フォアグラも太らせるためにどんどん与えるんだよ。人間がニコニコしておやつくれても油断しちゃダメよ!おばさんはどうなっちゃうのだろう…タイかフィリピンか…
返信する
Unknown (みー)
2011-06-21 22:27:57
ゴンちゃん、ムチムチの刑で逮捕でごじゃる。

ついに毛皮と肉の売買~昔(アカ)ていってなかったけ?
ばーちゃん(明治の人)からきいたような?

おばちゃん、東南アジアに何を売る~鉄工所の技か?
返信する
えふの妄想劇場 (えふ)
2011-06-21 22:37:14
ニューヨーク帰りのえふデース
暑くて 脳みそが茹で上がってるデスよっ
とーさんは
ごうとうさんなんですか?
ゴン太郎を亡き者にして 年償100億の
ねぇやんの会社の金銀 ポールを
盗もうとしてるですね

早く インターポールとか 
安浦刑事に 連絡するですよっ
ていへんだ ていへんだ
うっかりはちベえも呼んでくださいよ
(なんか古すぎですよっ) 

犬肉は 美味しくないし 
熟女もまずいぞ 
FK姉妹で勘弁してください
美味しいわよ~ うふふ
返信する
Unknown (kuumama)
2011-06-21 22:44:30
そうよ、FK姉妹は熟れて食べ頃よ
まあ脳みそは茹であがっちゃってますけどね

中国では四つ足は机以外は食べるっていうから
ひえー

かわいい猫ちゃん、プッチとおさんの魔の手にわたらんでよかったね
次は千葉の子猫をヨロチクビ
返信する
まぁたいへん (ももこの)
2011-06-22 00:13:33
ゴンちゃん大変です。
えらいこっちゃ。
くず鉄と一緒に売られてしまったら・・・
誰が番犬するんでしょうか。
タイトルが変わってしまいますがね。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事