飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

年の瀬ご挨拶

2010-12-30 21:34:44 | ゴン太郎劇場

 

 

ファンの皆様へ

今年も一年、ゴン太郎ブログにお付き合い下さり

誠にありがとうございました

 

当ブログは、ゴン太郎がわが社に番犬として就職(最初は仮採用)した初日から書き続けています

最初はひっそりと始めたブログでしたが

いつの間にか人気ブログの仲間入りをさせていただくまでになりました

ときに下品な言葉や猥褻な表現で不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、どうかその辺は、、、、、

ププっと笑って許していただけたらと思います(笑)

 

なお、このブログの内容はほとんどがフィクションであり作り話です

犬が何かを喋るはずもなく

飼い主である私の言うとおりにポーズを取るわけでもありませんが

強制はほとんどさせていません

でも

多少狙っているときもあります(笑)

 

ブログのネタは、撮った写真を眺めているうちにふっと湧いてくるわけで

やはりそれはひとえにゴン太郎の魅力が一番大きいのだと思います

 

まぁ、実を言えば、、、、、

こんな犬は笑いのネタにでもしないとやんちゃ過ぎて私も疲れるのです(笑)

笑って済ませれることは笑って済ませたい

笑える間は笑っていたい

そんな思いで続けてきました

 

どうかみなさんも笑える間は一緒に笑って過ごしましょう

 

そして最後に

グリーンラインの犬たちの会へご寄付いただいたファンの皆様へ

お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました

匿名の方が多かったそうで、お礼が出来なかったことをお詫びします

 

ではでは皆さん良い年を!

ゴン太郎&ねぇやん

  

ランキングに参加してます!

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つのプレゼント | トップ | 明けたズラ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれさえ見えなければ…… (ゴンファン)
2010-12-30 22:58:29
オーエンしてるだ。
「あのアップ」さえなけりゃ、もっとオーエンできるだ。
13歳の俺のひがみか?
返信する
よいお年を~ (REIKO)
2010-12-30 23:00:22
いつも楽しませていただいております。(~o~)

実にコメント付けがナイス!(笑)
ゴンちゃんの魅力が最大限に引き出されておりますわ。エロスも(笑)

来年も、笑わせてください。
どこよりも最初にチェックするブログですもんで。

よいお年を~(~o~)
返信する
Unknown (えふ)
2010-12-31 00:04:00
グリーンラインの
スーパースター ゴン太郎
あなたが すきだから~今夜も眠れない
うま煮と きんぴら 黒豆ができました
まだまだフィーバーするわよ
FK姉妹 夜遊び 姉妹
しまいにゃ 叱られる
やんちゃ上等 見る分には…
 
2010年も 
後1日よ~ なんだか気ぜわしい
よいお年をお迎えください
いい夢見ろよ お~ほほほほ
返信する
Unknown (獰猛愛玩犬のマミイ)
2010-12-31 00:07:39
ゴン太郎君1年笑わせてくれてありがとうございました
来年もたっぷり笑わせてね
返信する
Unknown (kuumama)
2010-12-31 00:08:42
おせちは何にも出来てないけれど
笑いがあればいいのですね! 

夜遊びFK姉妹は 今日も老けゆく冬の夜

あなたのリードで笑いも増える

来年もどうぞたくさんの福をプリーズです!
お~ほっほっほ!ありがとございました!
返信する
Unknown (にぽち)
2010-12-31 01:30:01
何このブログやめちゃうみたいな出だし。
あーびっくりした。

ゴン太郎さん今年も笑いをありがとう!
来年もどうぞ宜しくね!
よいお歳で!じゃなくて
よいお年を!
返信する
来年も・・・ (konatsu)
2010-12-31 12:41:17
ちょっこしお下品なところが大好きです。
っうかゴンちゃんがお上品になったら悲しいです。

あ、でも新春企画でゴン太郎おぼっちゃまバージョン 初夢変 とかもいいかも。。

ほそぼそでもいいので、来年もゴン太郎さんの魅力を世の中にしらしめてやってください!ほほほほ
返信する
初めまして (にゃんた)
2010-12-31 14:38:18
ゴンちゃん・・・いい(o^-')b
暴れん坊具合が丁度よいです

来年はコソコソ読ませてもらいますね
ふふふふふ・・・
返信する
ヨロシクお願いしますワン (愛知の小雪)
2010-12-31 19:18:23
こんばんワン。

いつも楽しませて頂いておりますワン。
ありまワンです♪

小雪もブログのネタに色々と無理難題を・・・
困ることもありますが、ゴン太郎さんのお陰で、
ブロ友も出来たし、会えたし楽しい一年でしたワン。

来年も楽しませて下さいワン。

追伸、
寄付は、ワンコなのでクリック募金しかしてません。(汗)
「お父さん」と呼ばれることも多いのですが、
稼げる程には人気が足りませんワン。
稼げて寄付の出来る太っ腹なワンコになりたいワンです。
返信する
もしかして・・ (愛知の小雪パパ)
2010-12-31 19:39:16
こんばんは。

もしかして、3億円が当たりましたか?

確認できていませんが、

「おめでとうございます。」

と書きます。

ゴン太郎さんは、念をたくさん送っていたし、ねぇやんさんは、当選するイメージトレーニングは十二分に出来ていると思います。

きっと3億円の使い方は、決まっているのだと
思いますが、良かったら、1~2日でよいので豪遊のお供に連れて行って下さい。

来年も宜しくお願いします。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事