飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ゴン太郎クイズつづき

2010-11-27 20:32:50 | ゴン太郎劇場


     正解は・・・・・・



         
          



そーゆーわけで、こんなときに俺が唯一できることは

                     ねぎら  
みんなを労うことだけズラ!












注意!!
俺の自動販売機とは、、、、、










マーキング済み(笑)



そして そのころ
住み家を荒らされたウルトラ親子は、、、、、



    *
    *
    *
    *
    *
    *






            いそ
農業に勤しんでいた・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
            まぁ 黙って押しとけズラ!
人気ブログランキングへ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太郎クイズ | トップ | 夢のような話 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獰猛愛玩犬)
2010-11-27 21:21:45
社長とゴンちゃんのやり取りおもしろい

自販機にまで、マーキングしちゃったの?
でもおもしろいからOK

岡山でジュースを買うときは気をつけなきゃ
返信する
復活おめでとうございます! (ダイ)
2010-11-27 22:44:48
やっぱり最高!
返信する
白菜の別名 (えふ)
2010-11-27 23:10:19
オレの自販機
泣ける話だわね~
可笑しすぎて 泣き笑いズラ
あ~はははは
やっぱり 答えはBだったか!
〇ぇやんは Bカップだったのか?
Aマイナスかと思ってたズラ~ 

白菜は 今年高いから
ウルトラたちは いい所に目をつけたズラ
白菜を買うときには
みんな シワッチ 
と言って買うことにしよう
八百屋で シワッチと言っている
おばさんを見かけたら それは
ゴン太郎信者だな
じゃーの 
返信する
Unknown (kuumama)
2010-11-27 23:22:00
すいませっ~ん!
このシワッチ、半分くださ~い…

ことしシワッチ高いですね~
韓国ではキムチもつけれないそうですよ
でもぉ鍋にシワッチはかかせないしぃ

ってね!
返信する
答え間違えたー(泣き) (セブンMIX♂5才)
2010-11-28 12:25:02
答えはBズラかーっ!!

カワユイねぇやんが忙しいから
Dだと思ったズラ

ねぇやんが忙しいのはBでも一緒か

それにしても、ゴン太郎は太ったんとちゃうか?
なんかムチムチしてるなぁ
ちゃんと警備の仕事してますかぁ???

今の世の中、厳しいからクビにならんように
頑張りやーっ!!
返信する
いいや (千(猫♂))
2010-11-28 13:25:05
Dだね。
お前、間違ってるぞ。
てか、だまされてるぞ。
Dだって!

ところで、ウチのでかねねがいつも云ってるけど、最後に勝つのはアグリカルチャだだって。アグリカルチャってお前知ってる?
返信する
Unknown (カブとカズ)
2010-11-28 19:26:11
なんだぁ~私ったらてっきり…(笑)
お仕事お疲れ様です!
ゴン太郎も毎日マーキングご苦労様♪
おっと、忘れちゃいけない…
ウルトラ親子も農業がんばって(大笑)
返信する
Unknown (sanae)
2010-11-28 20:32:41
お高いシワッチをもんちゃんが独り占めするずら!
ゴンちゃん 一発かましてやってちょ。
でも 食べちゃダメよん。
ゴンちゃんは 超肉食だから危ない危ない

ウルトラマンたちはベジタリアンでヘルスィーダァ!
ゴンちゃんも見習うずら。
返信する
Unknown (おうたむ)
2010-11-28 21:31:28
黙って押したズラよ。

マーキングには、もってこいの高さなのね。
自販機前で、目を閉じてるゴンちゃん、可愛いわぁ。

ウルト○さん達、寒いから何か一枚羽織ったら・・・
返信する
当たって嬉しい (愛知の小雪パパ)
2010-11-28 23:23:59
いいことが、ありそうなので、今日もポチりにきました。

クイズでも当たると嬉しいです。
この勢いで、宝くじかtoto等が当選して欲しいです。

やっぱり、ゴン太郎さんの発想・着眼点が面白いです。

「俺のものだし・・・」も他人事だと笑えます。

私は、「勤しんでいないので」ふりかなが無いと読めませんでした。

返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事