飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

俺の公園

2009-04-27 18:01:29 | ゴン太郎劇場



俺の村には素晴らしい公園があるズラ!

瀬戸町総合運動公園とかって名前だが、長ったらしいのでこれからは 俺の公園 って呼ぶことにしよう!


最近俺はちょくちょく ねぇやんに連れて行ってもらうんだが、ここには面白い遊戯があるズラぞ!


ここに来たらまずは ローラー滑り台 ズラ!











ってことで俺は ねぇやんを引っ張ってローラーを歩くことにしたズラが、、、、、









ねぇやんは意地悪だからときどき後ろから足で俺を蹴るズラよ

馬鹿野郎め!!



他にもチャレンジコースがあるズラが・・・・






これは流石に俺は恐怖を感じてしまった・・・・・・・



こんなのもあるよ!って、ねぇやんが勧めてくれたのが丸太で出来た橋だ!






って安易に思って俺は橋に飛びついたのだが、、、、、








なんと! 橋が動くズラ!!






アレは渡ってはいけない橋ズラ!


なぜなら往復しないと帰れないからだ!!!


これには流石の ねぇやんも19㌔もある俺を担いで渡るわけにはいかず、俺は仕方がないから勇気を振り絞ってもう一度渡ったズラよ、、、、、


で、その際 ちょっと丸太に鼻をぶつけてしまい・・・・


俺の鼻はまたしても真赤になってしまったズラが、、、、、、、、









もしくは 穴掘り名人のしるし ともいう、、、、



なんと 俺の公園 にはステージがあるズラ!







そのうち俺の演歌ショーを開こうと思っているズラ!



みんな! 前売り券は各プレイガイドで購入してくれ!


もちろん 1名 5万円ズラ!





ブログタイトルを「銭ゲバ」に変更した方がいいと思うよ  (ねぇやん


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖犬人間ゴン太郎 | トップ | 俺の朝顔を植えた! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin-jin)
2014-03-18 14:27:07
何でしょっちゅう赤い鼻してるの~?
痛々しいんだけど…
鼻先の皮が弱いのか?
治る暇がないくらい暴れてるのか?
赤いし…血でしょ?それ………
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事