飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

友達ができたズラ!

2009-05-27 22:40:17 | ゴン太郎劇場

今日、俺を訪ねて一匹の犬がやってきたズラ








シェビー君って言う名前の男の子なんだがな、なぜか俺はこいつの臭いがとっても気に入ったんだ!























こんな感じで俺たちは会話が進み、


俺は「カマロ」って名前の車を見せてもらいに駐車場へ向かったんだが、、、、











俺のプレオとはケタ違いにかっこいいズラ!!










ち・・ちきしょう



バレてたズラか






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジゴロの技 | トップ | 最後のわがまま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとナリ (シェビー)
2009-05-28 20:43:02
ゴンちゃん お友達になってくれて
ありがとナリ

友情の証に残して帰った、オイラのウ●チ
大切にしてくれナリ
返信する
かわいいお友達ですね (やすけ)
2009-05-29 10:12:09
シェビー君はいいとこのご子息なんでしょうか!?
カマロですか。。。すごいですね(よく知らんけど)
しょんべんは、かけちゃあいけません。お友達ですから。
返信する
シェビー君へ (ゴン太郎)
2009-05-29 21:33:46
こっちこそ嬉しいズラよ!
ウ●チは兄弟の契りズラ!

また来てくれ!
返信する
やすけさんへ (ゴン太郎)
2009-05-29 21:40:28
いいとこの子息、もしくは車馬鹿の子息ズラ!
でもな~、ヤツの方がちょっぴり可愛いってねぇやんが言ったのがショックズラ
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事