飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

偉大なる白い神様

2010-06-29 19:33:55 | ゴン太郎劇場


ゴン太郎よ・・・
  ゴン太郎よ・・・
     ゴン太郎よ・・・    (エコー調


      伏せ・・・
            伏せ・・・
                      伏せ・・・









  コロン・・・
      コロン・・・
          コロン・・・








半端なことやってんじゃねーぞコラ・・・
        ねーぞコラ・・・
               ねーぞコラ・・・







で・・・
    で・・・




















プッチの件はええんかい・・・
   プッチの件ははええんかい・・・
      プッチの件はええんかい・・・










そうか・・・
   そうか・・・
       そうか・・・




では望みを叶えてやる!
    叶えてやる!
        叶えてやる!










    ・
    ・
    ・
    ・
    ・








    
          つづく




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 ←押してからサッカーを観ろズラ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い神様お願いします・・・ | トップ | プッチとの再会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青骨)
2010-06-29 19:44:47
白い神様 ど、どこぞの教団かぁぁぁ(笑
返信する
Unknown (えふ)
2010-06-29 20:00:12
しろずくめの神様
ありがとうなら いもむしはたち??
ほんとに夢がかなったのズラ?


会いたかったヨーーーその迷子札(ふるっ!)
 たしかにゴンちゃんの憧れの プッチ
プッチ なんですね!
えふは チョーうれしいズラ

一目合ったその日から 恋の花咲くこともある
みしら犬あなたと みしら犬あなたの
デートを取り持つ パンチでデート
ごたいめーーン
プッチなんでしょ そうなんでしょ
返信する
Unknown (kuumama)
2010-06-29 21:38:07
おおお、プッチだ!

クウママのクはくそのクといったプッチ!

イノシシ追っかけたっきりのプッチ!

さあー、このプッチは金のプッチか銀のプッチか…!

神のみぞ知る!?
返信する
Unknown (あずさ)
2010-06-30 00:40:36
白い神様って!(゜□゜)
かなり白いですね~

ごん太郎くんはほうきで良くたたかれてるから脳が少な…

くない。(´∀`)

ぷっちちゃんはごん太郎くんに似てますね!
続きはどうなるズラ!?
返信する
Unknown (sanae)
2010-06-30 06:16:51
ゴンちゃんもプッチちゃんもいい犬ズラなー♪

眉間のシワがおそろいで

ホントの兄妹みたいだ~!

ツーショットが楽しみ☆
返信する
神様 (愛知の小雪)
2010-06-30 07:13:42
白い神様は、意外に地味なんですワンね。
白い神様は、働き者のように見えますワン。

ゴン太郎さんが、サッカーのことも神様に
お願いしてくれないから、惜敗

でも、プッチさんを拝見できて嬉しいです。

小雪も思いきってゴン太郎さんに会いに行こうかワン?
返信する
Unknown (まゆぽん)
2010-06-30 11:20:24
ソッチの望みかい!!!
    かい!!
     かい!!
      かい!・・・・


プッチ・・・元気そうだな!

ま・ま・まさか・・・
プッチのなかに 専務によく似た白い神様が入ってたり・・・しないよね??
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-06-30 20:22:19
★皆さんへ★
パ○ウェーブとかっていう教団とは無関係ズラ!(笑)
みなの者、、、
まぁ、続きを読めズラ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事