飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

スースーする服・2

2014-10-16 18:52:22 | ゴン太郎劇場

【スースーする服・2】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキですが本日、第2回目のフィラリア治療のために入院しました(今回は2泊です)

元気いっぱいの状態で入院したので、おそらく元気いっぱいの状態で今回も退院してくると思います(・∀・i)

 押しとけ! 

譲渡会ご案内 IN岡山

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

 

 詳しい情報は岡山市の保護動物収容情報をご覧ください 

【倉敷市】

写真はありませんが北畝6丁目にて負傷したサビ猫♀が保護されています

  

   

    

写真はありませんが、児島下の町にて白黒雑種♂を保護しています

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

 

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2014年10月2日 2610230 雑種 成犬 首輪なし 井原市美星町星田 井原市美星町星田の犬
2014年10月8日 2610243 雑種 成犬 首輪なし 笠岡市カブト西町 笠岡市カブト西町の犬
2014年10月8日 2610247 柴犬 成犬 首輪なし 瀬戸内市邑久町福谷 瀬戸内市邑久町福谷の犬
2014年10月10日 2610249 プードル 成犬 グレー 首輪なし
負傷
津山市一宮 津山市一宮の犬
2014年10月14日 2610250 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 赤磐市奥吉原 赤磐市奥吉原の犬
2014年10月14日 2610251 雑種 成犬 茶白 首輪なし 赤磐市奥吉原 赤磐市奥吉原の犬
2014年10月14日 2610255 柴雑 成犬 首輪なし 玉野市宇野

玉野市宇野の犬

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スースーする服 | トップ | ユキ、帰りました~ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コム)
2014-10-16 19:38:20
ユキちゃん…ガンバ(^_^)
ゴンちゃんもユキちゃんもねぇやんのおかげでオモシロ可笑しくすごせていて羨ましい~!!

ねぇやんのおかげで初めの一歩を踏み出す勇気がでました(^.^)

前進あるのみで頑張ります!!
返信する
Unknown (ゆったん)
2014-10-16 20:09:22
今回も、胸の谷間を見せてくれるのかと思いました(笑)
返信する
色っぽいぞ~ (ぶんぶん・51)
2014-10-16 20:54:15
ゴンちゃんと同じ着こなしなのに

何故かユキちゃんが着ると、妙に色っぽいぞ~

ユキちゃん、なで肩?
それとも前後ろ・・・逆?

ちなみにブラサイズはぶんぶんと同じ
Aカップかしらん?

2回目の入院も頑張って下さい!
大丈夫!ユキちゃんなら大丈夫!
返信する
Unknown (ハナとモモの父)
2014-10-16 20:57:18
改めて、ユキちゃんの顔を見ると
とても穏やかになりましたね。

こんなにいい子になったユキちゃん
元気になってくれることを願ってます
返信する
ガンバレ (空ママ)
2014-10-16 21:23:42
ユキちゃん頑張ってねー!
そして、いつもの茶目っ気たっぷりなユキちゃんの元気な姿…楽しみにしてるよー!
今回のユキちゃん…ごんちゃんの服着て…色っぺ~!
返信する
ガンバレ~ユキちゃん (シゲじい)
2014-10-16 21:33:41
そうですか
今日、2回目の入院治療ですか。
前回と同じに、退院後、ユキちゃんを刺激しないように
ねぇやん・ゴンさんの対応も大変でしょうが
それもまた、楽しいネタにして報告してくれることでしょうね。
ガンバレ~ユキちゃん
フィラリアなんかに負けるな~ みんなが応援してるぞ~
返信する
Unknown (えふ)
2014-10-16 22:03:45
ゴンちゃんの視線の先が
すごく気になる

ユキちゃんは バディーも
細いから スースーだね
夏向きの体形だね

わたしゃ 冬向きです
これからは 温かそうなのよね
着太りと言い張るの ぶはははは

返信する
頑張れゆきちゃん (クーティマ)
2014-10-16 22:22:36
いつも元気なゆきちゃん、今回もきっと元気印で帰って来るね、待ってまぁす
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-10-16 23:03:10
ノーブラ、ノーパンて・・・。 いくらおばちゃんでも、そこまではできないなぁ(-_-;) って、してたら怖い! え?誰が可愛いねん!(怖い やっちゅうねん。とうとう耳もおかしなったみたい)

ユキちゃんが着ると、一段とブカブカなのには驚いた。羨ましい~。
その昔、友達と食べたたこ焼きがめっちゃ熱かったのを黙ってたら「やけどしたん?」と聞かれたから「やせ我慢してんねん」と答えたら

あんた痩せてへんし!

と言われて思わず「うまい!ナイスや~」 と感心したことがあった。(ぽっちゃりで悪いか!と開き直る)

ユキちゃん、元気いっぱいで2回目の治療にいったのね。フィラリアにバイバイしようね。
返信する
Unknown (そのへんのオバチャン)
2014-10-16 23:23:24
も~~大阪のおばちゃん!ほんまに笑かしてくれて最高! 毎回大阪のおばちゃんコーナーだけ真っ先に読んで大笑いするのが 唯一のお楽しみ・・・

って ここはゴンちゃんブログやったね、でもそんなのカンケイねえ・・・古!!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事