飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

よう子のおうちはどこ?

2011-11-12 21:20:20 | ゴン太郎劇場

 

【よう子のおうちはどこ?】

 

よう子は急な引っ越しで混乱していた

 

 

あの大がかりな引っ越し騒動で、彼女は二日ほど姿を隠して行方不明になっていたのズラ

 

 

 

 

 

彼女は事務所の位置が移動しただけだということを

理解できないくらいバカなのズラか・・・・

 

 

 

 

こうして彼女は・・・・・

 

 

再びどこかへ行ってしまったズラ

 

 

 

 

しかし俺は・・・・

 

 

 

よう子は

よう子は、、、、

 

 

 

つづく

 

押しとけ!

 

*********************

 

 

講談社より書籍が出ます!

Amazon  

その他お近くの書店にて予約受け付けてます!

書き下ろし満載です!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はヌーピー | トップ | よう子のおうちはどこ?2 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね! (まめぽん)
2011-11-12 21:25:53
犬は紐で?引いて連れて行けるけど、猫は自由ですもんね。早く目を覚ましてみんなのもとに帰ってあげてねo(^▽^)o!
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2011-11-12 21:41:42
さすが愛人だけあって、自由奔放なよう子やね。

そうやってみんなを惑わせて、貢がせるわけや。 ふむふむ、見習おう!!

でもおばちゃんが自由奔放に出歩いてたら、ただの徘徊やといわれるだけやん。
返信する
美人のよう子さん (じゃむ)
2011-11-12 22:28:18
引っ越しを知らされてなかったのね。
会長も社長夫人も探してくれはるんやもん、
機嫌よく、お帰りになりますように!
返信する
Unknown (ナイちゃんママ)
2011-11-12 22:34:37
肝心の専務が探してないじゃないの(怒)

あ、よう子ちゃんが拗ねて出て行ったのをいい事に新しい愛人を作る気だなぁ~

よう子ちゃんのお腹の子猫だけは認知しなさいよ!
返信する
かえうた かよ! (えふ)
2011-11-12 22:39:46
ようこは いねが~
泣く子はいねが~
なまはげは… 秋田か?

みんなが心配しているよ!
ねっ!ゴンちゃん こっちむいて
筈かしがらな~いで
こっちむいて

猫のよう子 田んぼで
昼ねすっか~

猫は 自由ズラ
返信する
Unknown (みー)
2011-11-12 23:19:41
ようこは、いいこだぁ~ネンネしなぁ~♪

専務は、どこにいったんんだぁ?

会長達心配してんのに、ようこったら~
専務が探しにくるのを、まってるんか???
そうやってオトコゴゴロを、くすぐるのね・・・勉強になります。

返信する
Unknown (kuumama)
2011-11-12 23:38:35
お、愛人よう子、ちょっと痩せた?
なかなかの美猫で綺麗な猫には毒があるわね!それがまた専務には魅力なのね
って、専務どこいった?? 

背中で語るゴンちゃんもいいわね。
語ってるわ・・・  太ったって!!
返信する
懐かしい (Hiro)
2011-11-13 00:46:23
忘れて いいのよ 私のことなど♪
一人で生きてゆくすべな知っている
悲しいけれどこの年なら~~~

初コメでした
返信する
今日も早起きって、 (プレミアムもるつぅ)
2011-11-13 07:37:21
うちのヨーキ、マジ早起きで休みも寝させてくれんが~。(泣)
今、がつがつ飯喰って、水もべしょべしょ飲んでおります。そして、犬のくせにゲフっやります。
誰に似たんだこのおっさんぶり・・・あ、あたしィ?
ようこちゃんは、絵に書いたような美猫ちゃんやね~。
それも超目力のある美猫。目の感じが昔の絶世の頃のつけまつげバッチリの山本リンダちゃんや、辺見マリちゃん、あ、弘田みえ子ちゃんも忘れちゃいけないわ~で、なんかどこかレトロ。ちょっとエロお顔。ふふふ。
惚れるわ~♪
で、かなり放浪しそうで、実は稲の中にバックれて寝てるなんざぁ、これ、生き様の師匠と呼ばせていただきましょう。
ああ、師匠、あたしもバックレたい。
返信する
自由 (ぶんぶん・51)
2011-11-13 09:06:28
よう子の自由奔放な生き様・・・・
少し羨ましいでありんす!

その上、会長初め社の主要メンバーから心配してもらえる存在感!

私なんぞ、仕事休みますって言っても
「へいへい、ど~ぞ」だもん!(存在感ゼロか~)
でも、専務さんどこ行ったんだ?
愛人が行方不明やっちゅうのに

稲の中で一緒に昼寝中でありんすか?
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事