飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ゴン太郎の脳みそ (その5)

2010-05-12 21:06:17 | ゴン太郎劇場





























読者の皆さんは覚えているだろうか・・・

彼がなぜ怒っていたかを・・・・



   @
   @
   @
   @

   

 





犬の脳みその中身なんて たかがこんなものであ~る!

























果たして悪女二人の運命はいかに??
明日こそは驚愕のラスト!!(たぶん)



           つ づ く





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 ←押しといて!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よう子 人形になる(その4) | トップ | 運命を受け入れろ!(最終回) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-05-12 21:52:10
きゃーーーー
ゴン太郎様の その目がステキ
どうぞ 私から 食べて
あっ!やべぇ
しもねーーたー 禁止法案違反で
捕まるかしら うふふ

Kママ にげてーーーえ
返信する
Unknown (kuumama)
2010-05-12 21:58:24
きゃーーーー
いやん、エフ姉さん、いくときは一緒よ~~~!
あっ!これもやばかった?やべぇその2・・

鬼盛りヘアのエフ姉さん、連れて~逃げてよ~ うふふ!

返信する
シリーズ完結!? (愛知の小雪)
2010-05-12 22:02:55
シリーズが最後まで続くのは凄いワン。
小雪はエピソードⅣからはじめたら、
終わらなくなってしまったワン

ゴン太郎さんの書くラストは???

ハッピーエンド?
涙?

どうなる、よう子さん?
どうなる、二人??
返信する
Unknown (sanae)
2010-05-13 07:08:53
わんこは5分前の事は忘れてるズラ。

そういうとこ私に似てるズラ。

FさんKさん早めに逃げるズラよ。

そしたらゴンちゃんの頭はリセットされるズラ!

返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-05-13 19:59:52
よくも揃いも揃って馬鹿連中が勢ぞろいズラな~
みんなまとめて
「んこきたま~! んこきたま~! んこきたま~!!」
ズラ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事