飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

サンタ誘惑作戦

2012-12-27 21:34:08 | ゴン太郎劇場

【サンタ誘惑作戦】

 

イブの夜

犬は

最後の準備品である光り輝くイルミネーションの下、、、、

 

クリスマスソングを、、、、

 

 

メドレーしていたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなゴン太郎の元にもサンタからのプレゼントは届くのかっ!?

つづく

 

書籍あります

幸せの架橋in岡山では保護犬の里親さまになって下さる方を募集しています!

犬を飼いたいと考えておられる方はご家族と相談の上、保護犬もぜひ考慮してみて下さい

里親募集中です!! 詳しくはワンちゃんの写真をクリックしてご覧下さい

子犬♂ 仮名:翔

子犬♂ 仮名:忠

 仮名:はんべい

 仮名:ロン


♂ 仮名:ルイ

 仮名:ポム

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 詳しくは倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2012年12月25日 2410414 雑種 成犬 黒茶 オス 首輪なし 赤磐市小鎌 赤磐市小鎌の犬
2012年12月25日 2410415 柴雑 成犬 メス 青色首輪 津山市高野本郷 津山市高野本郷の犬
2012年12月27日 2410416 プードル雑 成犬 赤茶 メス 首輪なし 浅口市寄島町東安倉 浅口市寄島町の犬の写真
2012年12月27日 2410417 シェパード雑 成犬 黒茶 オス 青色首輪 美作市宗掛 美作市真加部の犬の写真
2012年12月27日 2410418 ラブ雑 成犬 オス 茶色首輪 備前市吉永町福満 備前市吉永町福満の犬の写真
詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いサンタさん! | トップ | 夢のようなプレゼント »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえやん復活おめでとうさん (楽ちゃん)
2012-12-27 21:55:16
面白過ぎる(笑)
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2012-12-27 21:57:55
お~懐かしのボキャブラ天国。 おばちゃんもクリスマスの季節になると、『ゆきえに変わるだろ~♪』の名曲をついつい口ずさみます。 あれは凄かったもんね。

それにしても、ほんとに怪しいネオンやなぁ。 近頃は取り締まりが厳しいから、気を付けろよ!

ねぇやん、素晴らしいネオン作りに感心しましたわ。 さぞかしゴンちゃんもヨロコンダコトデショウ。←棒読み
返信する
Unknown (mi-goro)
2012-12-27 22:52:38
「毛の生えたサンタクロース」の元の歌詞が思い出せなくなっちゃいました!(-。-;)
ゴンちゃん、どうしてくれるんですか?!
はたしてサンタさんは無料サービスにつられてくるのか??
ねぇやんの年末一大巨編に期待してます。
お身体大丈夫ですか?
風邪召されませんように。
返信する
そうだったのね! (アリス母)
2012-12-27 22:57:37
そうか~~(^・^)
兄が由紀江に変わったんやね!なるほど!
あり得るもんね、納得(おばちゃん 深くうなずく・・)
返信する
Unknown (ぶ~ちゃん)
2012-12-27 23:03:34
クリスマスソング、3連発・・・
面白すぎ
面白すぎて・・・(爆笑)頭から離れませ~~ん
ゴンちゃん、プレゼントは何っかなっ~~
返信する
ゆきえ…(笑) (えふ)
2012-12-27 23:10:06
ボキャブラ天国 懐かしい~
私も大好きだったな~
ゴンちゃんのまえに、
どうぞ(ユースケ) サンタマリアが 現れませんように
ラーメン ジュル
返信する
Unknown (みん)
2012-12-27 23:28:06
毛の生えたサンタクロース・・あまりのインパクトの強さ。

そのくせなぜかしっくりくる感じに、本来の歌詞がしばらく

思い出せなかった!!

もう、ねぇやん!面白すぎてOKです。

ごんちゃんもかわいい。サンタさん来たのかな??
返信する
毛が生えるのは… (ぴぴぴ)
2012-12-27 23:49:56
亀有ブラザーズです。
返信する
Unknown (ブゥ~)
2012-12-28 00:19:49
 スーパーで買い物しながら見てて、思わず噴いてしまった!懐かしのボキャ天。しかし、こないだ迄ついて離れなかった、嘉門達夫の「…さいでんなぁ~、ほうでんなぁ~♪」がやっと抜けかけてたのに、今度はコッチが…(∋_∈)

 ところで、ゴンちゃんのストリップ小屋、中に入ったらF子&クゥ姉妹が、って妄想しちゃったんですが…
返信する
かわいいねぇ (こてちん)
2012-12-28 07:16:40
ゴン太郎ちゃん、かわいいわぁ。
サンタさん、ドキドキだねぇ~
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事