飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ゴン太郎流着こなし術

2010-12-20 21:11:04 | ゴン太郎劇場
みなさんこんにちは
今日は日本の犬のファッションリーダーのゴン太郎による
カッコいいポロシャツの着こなし方をご披露しよう!


















これからの男は、、、、、、


    *
    *
    *
    *
    *
    *








特別サービス








やれるもんならお前もやってみろズラ!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村
            ←押せばいいのズラ!

人気ブログランキングへ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のような話 | トップ | クリスマスの出来事 【イブ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは… (こちゃろ~)
2010-12-20 23:22:51
…波動砲。 笑
返信する
どひゃ~。。。 (甘夏)
2010-12-21 00:01:39
毛皮ついてて良かった!冬バージョンか・・・笑
返信する
やらねぇよ! (千(猫♂))
2010-12-21 03:31:23
しまえ!(by 猫族雄一同)
返信する
毛玉親父 (えふ)
2010-12-21 07:50:36
おいゴン太郎
もう寒いからしまっと毛ズラ

ケケケケケのケ~

水色のポロシャツは 寒そうズラ
せめて暖かそうな 暖色にして
ねぇやんも バイクのとき 
おまたは寒いらしいズラ
返信する
久しぶりに (風来坊)
2010-12-21 09:00:19
更新されたと思ったら・・・・

そんな格好で歩いてると
捕まるぞ!
返信する
やってみたいが・・・ (Take)
2010-12-21 11:26:22
ゴン太のファッションセンスは素晴らしい。
しかし、我が娘・ひまわりでこれをやったら逮捕になると思う。
2枚目の写真のゴン太の顔は理解しているな。文章も内容も。
素晴らしいのだ。
返信する
Unknown (kuumama)
2010-12-21 21:27:20
もうね、反則だよね・・・ガハハハハ!

おばちゃん、好っきだけどね・・・ガハハハ!

ここまで来たか!

次は何見せる?????
返信する
Unknown (おうたむ)
2010-12-21 23:27:54
あらヤダ、渋くていいお顔・・・と思ったら。


返信する
挑発されても… (ぽんぽこ)
2010-12-22 07:28:33
…それ犯罪だから…
返信する
Unknown (mira)
2010-12-22 09:12:46
こんなにポロシャツが似合う犬見た事が無い。
中の人はどうなってるんだろう?
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事