飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

役に立つ俺

2010-02-17 21:23:03 | ゴン太郎劇場

最近 俺の会社はとても忙しくなってしまい、ねぇやんも仕事ばかりして俺の事をあまり構ってくれなくなったズラ


俺の会社は先週から夜勤体制まで導入して朝まで従業員が頑張ってくれているズラよ



そんな中 俺は、、、



日中はいつもゴロゴロして過ごしているわけなのズラが、、、、、




俺はとりあえず、俺に出来ることをやってみようと考えたズラ!






















































そんなとき、、、、、





俺の角田が言ったズラ・・・












そして俺は

会社のみんなの心を癒すために・・・・




















                         つづく・・・・
                   (ウソ)














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ行きたいかーーっ! | トップ | 藤田まこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-02-17 22:10:34
専務VSゴン太郎のまきズラ
ゴンたまけるな もとい ゴン太郎様負けるな
あな たは神です 掃除などしなくていいんです 花も 俺のおばさんが
やってくれるはず 今年も なんちゃら
ブルーとかを 屋根に はべらし 
子犬(鉄二〉の横には あなーた あなーたが
いいてほしい♪ 古いえふソングにお付き合い
いただきまして アリガトサーーーン(笑)
今夜もセコムしてますか?
返信する
Unknown (kuumama)
2010-02-18 01:03:52
ゴンたまけるな もとい ゴンたまなかった
みごとな土の撒きっぷり、袋の裂きっぷり!
いい仕事してますなぁ!
ANA~た~、ANA~た~ 小坂明子ズラ!
はい、今夜も姉妹で脳開放~!
セコムして下さい!
返信する
花壇・・・・!!!!! (まゆぽん)
2010-02-18 16:46:36
すばらしい花壇ができたじゃないか!
あとは 肥料だぁぁぁぁ!!!
そして キレイな鼻・・・じゃない、花を咲かせるのだ!!

きっとゴンちゃんの気持ちが 会社のみんなに伝わるぞ!!

そしたら 感謝されて 表彰!!!
ボーナスアップじゃあぁぁぁぁ!!!

ぐぁッはっはっは・・・・はぁ~

返信する
お返事ズラ (ゴン太郎)
2010-02-18 20:26:26
★えふ&クーママ姉妹へ
セコム?
ザ・ガードマンの俺がいるから必要ないズラ!


★まゆポンさんへ
肥料は俺のうんちで上等!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事