飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ある試験

2011-06-26 12:00:40 | ゴン太郎劇場

 

【ある試験】

 

 

ある日、ねぇやんが俺の部屋にパソコンを持ってきた

 

 

ゴン太郎よ!

これからお前に試験を与えるからな!

このパソコンを使って正確に解けよっ!!

(ねぇやん)

 

 

俺は自信を持ってそのパソコンに挑んだ!

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして30分後

俺はどうやらねぇやんから与えられた【ある試験】とやらに失敗したらしい

 

 

 

 

ある試験それは、、、、

 

 

 

「ゴン太郎は室内犬になりうるか」 というものである

 

 

 

なお、パソコンは完全に壊れて使えないものを使用しています(笑) 

 

押しておけ!

 

コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は・・・ | トップ | サンペイの日記より »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2011-06-26 12:28:26
最後の画像のゴンちゃんの顔の肉が~~~!!
ほっぺの肉が押し上げられて犬相変わってしも~てるがな(笑)

ゴンちゃんはこの試験に合格すると、まさかの室内犬デビュー??
返信する
トラディショナルとは・・・・ (タマチュー)
2011-06-26 13:39:07
世界をまたにかける犬、その名もゴン太郎。野性味溢れる佇まいにより、室内で飼おうものなら破壊の限りを尽くす・・・・

まあ、ゴンちゃんの性格からすると室内で惰眠を貪ることは多分無理かなと思われ・・・

自然にのびのび、お外で暮らすのが一番かと。

それにしても、ゴンちゃんが振り向いたときの頬肉、ちょっとヤヴァイぞ顔変ってるし夏の薄着に向けてガンバレ、ダイエッター
返信する
Unknown (Captain)
2011-06-26 14:58:09
ゴンちゃんが室内犬になれる日は来るのでしょうか・・・?
再試験はあと何回挑戦できるのかな?

ホントだぁ~ほっぺのお肉が大変だ
返信する
Unknown (kotarou)
2011-06-26 15:41:54
ごんちゃん、室内デビューしたら、ねえやんとの、格闘が{/face_nika/
チコちゃんお休みだけど、もうすぐ一位では
ごんちゃんマルヨシの肉でお祝いかも、楽しみ
すごいぞ~
返信する
おお、今日は更新があった!ラッキー♪ (プレミアムもるつぅ)
2011-06-26 15:54:20
ごんが室内犬かあ・・・ぷぷぷ(笑)

うちとこのダラ犬も、元、外飼いで、穴堀と遠吠えマニアだった(今も遠吠えは愛好中)けど、譲り受けて(たらいまわしにされて)、うちに来たときは、まずは玄関のタイルに、次は玄関板の間に、今の畳の上のニト○高級敷物に上がるまで、半年かけたよ。
なんか、トイレ覚えても、すぐに一人だとびびってウンコたれたり、猫かと思うくらい、いろいろひっかいたり、かんだり。
で、1階の大家さんには絶対、部屋にあがってもらえんが。
引っ越す時、どう弁済するんや、うちの父ちゃんは。。。

ちなみに、実家の猫もダラで、仏壇の折戸で爪をとぐ様なすっとこどっこいです。
あたしのまわりのペットはこんなんばっかっ(笑)
ごん、再試験がんばれ!

ねえやん、日曜に更新ありがとうデス。
それポチっとな。
返信する
いいこと考えたっ!! (えふ)
2011-06-26 16:40:18
おっ!日曜の 真昼間
更新お疲れ様です

やっぱり ねぇやんは 
ゴン太郎に会いたかったんだな~ 
テレビの次はプッチで
次は ソファー で次は仏壇っと
最近ゴン太郎の部屋に
いろんなものが来るな~ 
次はベットとキッチンで 鍋釜
いよいよ次は ねぇやんってか!

いんでない? この際
ようこそゴン太郎の部屋へ くっくっくっ

ちょっとマンダム臭はきついけど
ねぇやんが青いジャージ着て
住んじゃえば~

ねぇやんが ゴン太郎と 
外で暮らせば問題ないじゃん
ということは 
ないわけですよね

ゴン太郎 次回成功を祈る

返信する
ゴンちゃん、一次試験失敗ですね (柊syuu)
2011-06-26 17:39:29
琴子さんには、コード類は一通りやられました
それから家具類…
只今、テーブルの脚を猫足型に彫刻中…
コード類は何とか工夫して防御してますが
家具類はねぇ~

ゴンちゃん…
試験をするまでもないかも…

でも、うちは妖怪甘やかしババアが
育てたからなので、ゴンちゃんは
見事試験を突破して
ねぇやんさんを喜ばせてあげてね
応援してるよぉ~
返信する
Unknown (kuumama)
2011-06-26 18:26:31
ごんちゃん、日曜日もお仕事かい?ご苦労様ですね(笑)
そりゃあウトウトもしたくなるよね!

うちの新入りツィンズもコード噛み始めて危ないったらありゃしない…

どうぞよい里親さんに巡り会えますようどうぞねぇやんのお力をお借しください!

よろしくお願い致します!
返信する
祝!一位 (sarry)
2011-06-26 20:54:49

とうとう、やったズラね

勝手に、祝杯あげてます。

室内犬?
なるズラか?
返信する
岩手県から… (Unknown)
2011-06-26 20:56:35
コメント欄も含めて楽しみにしてます。一位じゃないですか〓今!!おめでとうございます
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事