飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

犬はシェルターに入ったのか・・・

2012-12-10 19:18:57 | ゴン太郎劇場

 

【犬はシェルターに入ったのか・・・】

 

これは・・・

鉄工所に住み込みで働く・・・ 

 

微妙に優秀な番犬の話である

 

 

 

 

 

 

その偉大な、、、、、

 

 

その偉大な能力とは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして犬は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

いつもの避暑地で怯えていた(笑)

それにしても、、、、

 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】 ただいま情報はありません

【倉敷市】

 

 詳しくは倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

 【その他岡山県】

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2012年12月3日 2410389 雑種 成犬 黒白 オス 首輪なし 美作市滝宮 美作市滝宮の犬
2012年12月3日 2410390 雑種 成犬 黒白
(顔腹足が白)
オス 茶色首輪 浅口市鴨方町鴨方 浅口市鴨方町鴨方の犬
2012年12月4日 2410391 雑種 成犬 メス 首輪なし 井原市芳井町下鴨 井原市芳井町下鴨の犬
2012年12月4日 2410392 雑種 成犬 黒茶 メス 青色首輪 玉野市御崎 玉野市御崎の犬
2012年12月6日 2410394 雑種 成犬 薄茶 メス 赤色首輪
チェーンリード付き
矢掛町矢掛 矢掛町矢掛の犬
詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルターはなぜ必要か | トップ | 裸の勝負 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親の心子知らず…? (まめぽん)
2012-12-10 19:41:13
野生の血が騒ぐって事は…パニックになるって事、に近いのでは?
騒ぎのあとの静けさですね、無惨…。


迷い子犬さん達も早く家に戻って、元の生活が出来ますように!
年末年始、みんな忙しいと思いますが、迷い子犬さん達の事もちょっと気にかけれる余裕があって欲しいものです…。
返信する
Unknown (ai)
2012-12-10 19:43:22
だろうと思った。
びびりう○こしなかったかい?
返信する
Unknown (ブゥ~)
2012-12-10 19:52:37
 キャハッ!やっぱりぃ~(^w^)。そぉなのよねぇ。人間の目論見通りにゃいかんのよ。数年前に天使になったウチの柴犬こもそぉだったワン。雷と花火や爆竹が苦手で、気が強いクセにビビリだったナァ…
返信する
わはは! (ラナリータ)
2012-12-10 21:03:28
「あうあう」してるゴンちゃんおもろいわ!
返信する
Unknown (チョココチョ)
2012-12-10 21:26:39
イイね~(爆笑)
ゴンちゃん&ねぇやん、やっぱり最高U+203C
返信する
空襲警報 (えふ)
2012-12-10 21:48:56
なつかしいやね~って
そんな 年じゃないズラ
ゴンちゃん
雷さんは
高木ぶーに なりきってるんでしょお尻がそっくりズラ

最近は 雷 竜巻警報大杉れんだわ
返信する
災害感知能力 (レイ)
2012-12-11 11:05:34
誰でも偉大な能力というものは
なかなか開花しないものです

返信する
今更ながら、おかえり~ (元山陽町の女)
2012-12-11 13:59:00
一ヶ月前のお休み宣言から、久々にクリックしてみたら、ブログ復活してるではありませぬかあ~!!!
メッチャ嬉しいです。ね~やんさん、元気になって本当に良かった!まあ、同世代のようですから、あまり無理をしないようボツボツとゴンちゃんの尻蹴りとばしてくださいね。笑
ゴンちゃん嬉しいでしょうね~。ね~やんさんの姿が見られるようになって。。。
あ~、本当に良かった!
返信する
懐かしや (ねこだま)
2012-12-11 14:11:27
ゴンちゃん&ねぇやんさん、こんにちは。

ゴンちゃんってホントに表情が豊かですね~
”俺はやるぜ”状態のカオが・・・笑えるけど、
自分で飼ってるとね~

うるさいよね~ホホホ♪
返信する
そう上手くは (ぽぴりん)
2012-12-12 17:51:21
いかなかったのですね
一度誰かがお手本の為に入ってみせるとか!?(ねぇやんは身体大事にしなきゃだからダメですよ)
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事