飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

お散歩パトロールは続くズラ!

2010-06-24 20:27:46 | ゴン太郎劇場






いつものように村の小学生の安全を少し離れた場所で見守り

       (飛びついて制服を汚すため・笑)









お寺の先生に少し離れた場所から挨拶をし

       (紙袋を奪おうとするため・笑)



そして、、、、










田んぼをチェックするふりをして稲を盗み喰いしてねぇやんに叱られる

そんな俺は

お散歩パトロール隊の隊長としてこれからも精進していこうと固く心に誓ったのズラ!










そんなある日
俺はとんでもない幸運に恵まれた!!

俺はあの男と再会したのズラ!

あの男とは・・・・・
去年の夏に俺にヘリコプターをチャーターしてくれたお兄さんのことズラ!






                去年の7月頃の写真です

                 ↓ ↓ ↓





このお兄さんは農作業請負サービスの会社を設立している代表者だったのズラ!



俺は 運がついている!!

















堂々と稲を喰っているのズラ!










夢は場合によっては実現できると俺は思う(笑)


         おわり


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 ←あまり深く考えずに押しとけズラ!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の村は水浸し | トップ | 悶絶ゴン太郎 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまなしにも負けず (えふ)
2010-06-24 21:28:13
今日のゴン太郎さんは
小学生の あほくさい誘惑にも負けず
ぼんさんへをこいたの 臭さにも負けず
ヘリコプターの遊覧飛行の 恐さにも負けない
太い肝っ玉を持ち

東で 田んぼ喫煙を見つけては 注意して歩き
稲子の 塊を見つけては 食い散らかす
そんなワイルドな 玉無しに 私もなりたい

隊長!玉無し軍団 入隊お願いしますズラ

 
返信する
Unknown (kuumama)
2010-06-24 22:22:10
このいなせなお兄さん・・ ジュリー?

メットのかぶり方も、タバコのくわえ方もなかなか、只者ではない感じ!
うさん臭そうで好っきやわ~!

おお、えふさん、学のあるところ見せましたね・・
ほな、私も一句

戯れに稲を喰らいてそのあまり
うまさにつられ散歩あゆまん・・・

隊長!玉&脳無し軍団 入隊お願いしますズラ

返信する
Unknown (カブとカズ)
2010-06-24 23:04:44
隊長だったのか!!!
お役目ご苦労様でやんす。(どこの方言?)

ゴン太郎は苗が好きなのか?
そりゃ~ぜひ秋田に行くべきだぞ。
余るほどあるでぇ!

でもゴン太郎よ、ヘリコプターの爆音は怖くないのか?
さすが隊長御見それいたしました。

返信する
隊長! (あずさ)
2010-06-25 00:25:38
隊長は本当はヘリコプターを操縦できるんですよね!
あの白い犬より賢いですよ♪
村の平和を保っていって下さいずら~(^_^)v
返信する
Unknown (momokoのママ)
2010-06-25 16:33:25
初めてコメします。いつもゴン太郎君の面白い記事を楽しく読んでます。たぶんこれからほとんど読み逃げになるとは思いますが、よろしくね。ところで、龍馬君に運命の家族は見つかりましたか?愛情たっぷりの家族が見つかることを祈ってます。
返信する
Unknown (sanae)
2010-06-25 19:37:42
警備して田植えも手伝う玉無し犬

田植え時期玉は無くとも夢叶う

季語もちゃんと入れたズラよ。

返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-06-25 20:31:02
みなさんおかしなコメントありがとうズラ
笑わせてもらったズラぞ!
ちょっと時間がないから個々に返事できなくてゴメンずら

えっと、初めましてのモモコママさん、読み逃げは大歓迎ズラ
俺もだいたい読み逃げロム専ばっかズラ!
ホントはブログ書いてるだけで精いっぱいなのズラ!
龍馬は日曜には答えが出ると思うズラよ
また詳しいことが分かれば、、、そんな所ズラ
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事