飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

クリスマス装飾・2012

2012-12-17 17:52:33 | ゴン太郎劇場

 

【クリスマス装飾・2012】

 

2009年

俺が就職して初めてのクリスマス

俺の詰め所にカラフルなボンボンが飾られた

 

 

翌年 2010年

ボンボンにキラキラボールが追加された

 

 

2011年の去年

古くなったボンボンが現役を去り 

キラキラボールにキラキラお星様が追加された!

 

 

そして聖夜に俺の詰め所は光り輝き、、、、

 

 

 

イカ釣り漁船と化したっ!!

 

 

 

 

 

こうして俺は大金を稼ぎ

みすぼらしかった警備詰め所をウッドデッキに建て替えた!

 

そして再びクリスマスシーズンが近づき

ねぇやんは今年の装飾の準備に取り掛かった!!

 

そしてこれが今年の買い足し分ズラ!

 

 

あ~んど・・・

 

 

 

こーして俺の警備詰め所はこうなった!!

 

 

そして俺の警備詰め所は夜になると光り輝くのであったっ!!

 

 

そして俺は、、、、

 

 

 

 

 

今年はストリップ小屋を開いて大儲けをすることにした!

 

ちなみに

ストリップ小屋の内部はさらに凄いことになっているのだ!

 

 

ちなみ私がまだ22か3くらいの若い頃

以前勤めていた職場の社員旅行で温泉地に泊まった際、一度だけストリップを見に行ったことがあります

なんか酔った勢いで突入したのですが

ストリップ嬢のおばさまが なんかとっても喜んでくれてめっちゃサービスしてくれました(=´Д`=)ゞ

いや~、いい思い出をありがとうございました(笑)

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

 詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】 ただいま情報はありません

【その他岡山県】

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2012年12月10日 2410395 雑種 成犬 茶白 メス 首輪なし 玉野市田井 玉野市田井の犬
2012年12月10日 2410396 ヨークシャテリア 成犬 黒茶 メス 首輪なし 瀬戸内市邑久町山田庄 瀬戸内市邑久町山田庄の犬
2012年12月12日 2410397 雑種 成犬 オス 茶色首輪
(縁は赤色)
井原市美星町東水砂 井原市美星町東水砂の犬
2012年12月13日 2410398 雑種 成犬 メス 首輪なし 赤磐市酌田 赤磐市酌田の犬
2012年12月13日 2410399 トイプードル 成犬 オス 青色首輪 赤磐市桜が丘東 赤磐市桜が丘東の犬
2012年12月14日 2410400 雑種 成犬 薄茶 オス 青色首輪 備前市吉永町岩崎 吉永町岩崎の犬
2012年12月14日 2410401 ポインター 成犬 白茶ブチ オス 黄色の首輪カウベル付 美作市長内 美作市長内の犬
2012年12月14日 2410402 シェパード様 成犬 黒茶 メス 首輪なし 高梁市有漢町有漢 高梁市有漢町有漢の犬
保護収容情報(ねこ)
収容日管理番号ねこの種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2012年12月11日 2420294 雑種 成猫 黒灰トラ オス 首輪なし 津山市東一宮 津山市東一宮のねこ

  詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤツ | トップ | 寿司食いねぇ! »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もクリスマスできてよかったね! (とぼ)
2012-12-17 18:12:27
ごんちゃん 今年は怪しい稼ぎ踏み込まれないよう よーく見張ってなきゃ駄目よ!
稼ぎは何に使うのかな!
2009年のごんちゃん何か可愛いね!
返信する
ねぇやんの (もずくっ子)
2012-12-17 18:23:13
ねぇやんのオフショットここに来れば見れるって???

あぁきらびやかな世界!!!

沙が、掛かって

ゴンちゃんのおばさんもお姉様に見間違われるかもっ???( ̄▽ ̄;))苦笑・・・ガハハハハ

お金取る?いや、支払ってちょっ!!!!プププ
返信する
おもいで (トクメイ)
2012-12-17 18:23:19
むかし、むかし、
新潟の長岡っつう町に出張した時、ヒマだったので大通りにあったストリップ小屋に入場したズラ。

真昼間だったので客はオイラを含めてたった二人。w

最前列で、伸ばせば手が届くところを、穴の開くほど眺め続けたズラ。w
返信する
うひひ~ (こてちん)
2012-12-17 18:43:57
ねぇやんさん、私も若かりき頃ストリップに行きました~
社員旅行で!
楽しかったなぁ。
福島の踊り子さんは、若かったで~す。
お客さんに「おめぇはサクラか?おめぇも脱ぐのか?」って言われたのが笑った。

ゴン太郎ちゃん、全部みせるよ~って、いつも見せてるもんね~
2009年のゴン太郎ちゃんもかわいいなぁ。
返信する
クリスマスズラ~! (チョココチョ)
2012-12-17 18:53:29
イカ釣り漁船からストリップ小屋へ…それは進化なのかU+2047(笑)

私もねぇやんと同じ年の頃、やはり社員旅行で伊香保に行き ノリでストリップ小屋行ったなぁ~久々思いだした(^◇^;) ばあちゃんみたいな踊り子が尺八を…笑撃的でした(笑)


返信する
祝・ビッグビジネス (@成田)
2012-12-17 19:09:21
待ってました、今年のクリスマス・イルミネーション!何と、百均グッズだけで、ストリップ開店とは、脱帽です。ゴンちゃ~ん、成田からツアー組んで行くからね!全部見せてね、約束だよ!
返信する
あははは (えふ)
2012-12-17 19:09:51
誰でも一度は行った かも!
かも~ン(笑)
お手の触れないようにお願いします
さ~ゴン太郎さん張り切って ど~じょ~
はいはい!
 ノスタルジィ~

1155円も 掛かっておる
今年は一段と豪華だ だはははは
返信する
ちょっとだけよ (チビのねえちゃん)
2012-12-17 19:12:06
ゴン太さんのストリップ見てみたいわあ
返信する
遍歴? (マリアママ)
2012-12-17 19:27:50
過去のゴンちゃん、太ったり、痩せたりしてる?
写り方の感じかな~。今年は一番、太ってるかい?
返信する
Unknown (トドッコ)
2012-12-17 19:54:49
私も社員旅行で、連れていかれましたよ(笑)
まだ、若かりし頃だったので、踊り子さんの高齢化にビックリでした。更にビックリだったのは、いつもは物静かな上司や先輩が、ノリノリで楽しんでいたこと。あの時悟りました。、人ってわからないものだなって…(笑)

田舎町のストリップ小屋で、ホントにあんな感じのイルミネーションだったよ~
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事